1月29日のツイート

1月29日のツイート

冬イベ 6隻固定も大いにあり得る つか絶対にある

posted at 23:22:49

艦娘や装備に絶対的な正解が存在しないので... ... フーン( ´_ゝ`)

posted at 23:18:08

プレイユーザ女性7% まぁそんなもんか なら艦これは? と見てみると割とやってる女の子いそうな気がしたが、おんなじ位なのね

posted at 22:48:24

webmoney award 2015で賞を取ったと言って石貰ったが... ... じゃぶじゃぶの結果か 今の確定ガチャもやってしまうかも判らんw ヤバイよなぁ www.webmoney.jp/award2015/

posted at 22:44:23

艦これ改で先に実装される艦 冬月じゃないかと予想しておく

posted at 18:50:03

城プロ息してた いいぞ、頑張れ

posted at 18:32:32

新橋の嘉徳園で、鶏肉四川風炒め800円 食うだけ食う p.twipple.jp/kvj7n

posted at 13:49:25

戦闘画面が一つしか無いな QT @youafiri8: PS Vita「艦これ改」、公式ページを更新し新スクリーンショットを公開各種システム解説を掲載(Impress Watch) bit.ly/1TLSh30 ift.tt/1SN3JxK

posted at 11:58:46

グラーフツェッペリンと瑞穂が掘れるらしいが... ... 実は双方ともウチの艦隊ではそんなに出番ないんよね あんな苦労して取ったのに まぁそんなもんです(^_^ゞ

posted at 11:48:53

まぁ少しでもキャラ動くのはいいかもな ビスマルクやらプリンツオイゲンやらイタリアやらローマやらUちゃんみたいな本家ではなかなかゲット出来ない艦のゲットは簡単なのかな 曲はいいよな、曲は www.youtube.com/watch?v=BMaSug…

posted at 02:50:40

なにこれ?これが本番用なんでしょうか 縦になっちゃったか~ 結局予約もしなかったけどね twitter.com/dodonpa1/statu…

posted at 01:52:39

調べたら、この2-5任務、霞旗艦で航巡1+軽空母2+駆逐艦2の中央ルートのが楽っぽい いつも通りなんでまぁいいか(^^;;;

posted at 01:49:04

霞改二乙になったので、旗艦「霞」出撃!敵艦隊を撃滅せよ! をクリア(霞旗艦+駆逐4で2-5ボスS勝利) いつもの水上反撃部隊だね、上手い具合に1発クリアできたです 25mm三連装機銃集中配備(摩耶砲)ゲット pic.twitter.com/AKBy7v7YAd

posted at 01:34:52


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年1月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地