1月6日のツイート

1月6日のツイート

良く見たら、とうらぶ2日連続一位取ってるじゃん 皆さん買いまくって鍛刀しまくってるのかな?

posted at 19:13:52

このマップに津波注意も付けようとしてるが、なかなか気合いがねw

posted at 18:17:18

北朝鮮のアレ 気象庁報告するんだな んで以前作ったUSGS地震マップもちゃんと動いてることを確認(^_^;) 24時間以内M2.5+を見てみ norikawa.net/Ajax/GMapV3/Eq…

posted at 18:16:12

某掲示板で、花騎士ナデシコ出すのに900K 使っても出ないというのは見たけど グフゥ(;´_ゝ`) ガチャの闇はマジ怖い

posted at 18:08:01

グラブルやってないから良く判らないや そういえば本屋さんにファンブック売ってたので、流行ってるのなぁ位の知識

posted at 17:57:36

投稿制限に比べると文字数は大した負荷じゃないって事かもな 前から思うんだけど、説明の一つも無しに画像貼られるのが嫌なのだが 誰も見ないって

posted at 10:22:09

なんかクソ重い→とうらぶ 最初の読み込みも遅いし 一杯ログインされてるからか?

posted at 08:44:41

やるならここで遠征とかやるべきだけど、編成組むのメンドクサイ 刀装レシピも忘れてるな 帰ってきてからまたちょっとやろう

posted at 08:42:43

おじいちゃん3体目w ウチ小狐でねーし

posted at 08:39:33

4:00……おー?

posted at 08:38:54

山姥さん ならもう一度 MAX+竹札

posted at 08:38:21

1:30……ヲイヲイ

posted at 08:37:31

レシピ忘れたので、MAX投入+松札鍛刀してみるわ~

posted at 08:36:54

おはようです とうらぶ就任後9日で一年なんて札出るのね これでどうなるのか知らんけど……間全然やってないので一向に進んでないw pic.twitter.com/7f0iwggf1a

posted at 08:35:35


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年1月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地