1月15日のツイート

1月15日のツイート

なんだまたバルス祭りか AT-X観てて知らんっすw

posted at 23:31:51

シリアル番号で貰えるやつは……と 景趣だな しかしこれ本当にもうちとなんとかならんのか このあたりもっと頑張れば女の子ウケもむっとよくなるのになぁ

posted at 23:30:51

と思ったら「祝1号」って馬貰った

posted at 23:26:22

1周年で報酬 依頼札×10 木炭×1000 玉鋼×1000 冷却材×1000 砥石×1000 まぁこんなもんか

posted at 23:25:48

そういえばとうらぶ審神者就任1周年だった こんな風になると同時になんか貰えるっぽい 育成中ゆえ鶴丸にしてたな pic.twitter.com/fKu8go5CRB

posted at 23:24:02

草木となると、フラワーナイトガールと名前一緒なのも こないだマツさん実装されたばかりだしね

posted at 17:15:46

参加した松型調べると 榧(かや)→生き残ってソ連へ 杉(すぎ)→生き残って台湾へ 樫(かし)→生き残ってアメリカの予定が日本で解体 なので、松そのものよりこれらが実装される可能性もあるかもね 松型は生存率があんまり出撃してないかもだけど、生存率が高い

posted at 17:07:46

空母無し艦隊に相手空母・飛行場 対空も重要かな? 資源はそれほどでもないがバケツ大量か? 資源使わないから恐らく堀で使わせる作戦か? 輸送船・PT撃破が主目的だからそれらを倒すギミックも? なんだ、冬と一緒じゃんということに

posted at 16:47:08

礼号作戦実装艦 霞・朝霜・清霜・足柄・大淀 後は松型駆逐艦なので、松型でも出てくるんかな これで海外艦は考えにくいが 敵はPT群だなぁ しかし本当になんちゅーか発想の機転がない人だなぁ 付け焼刃の知識じゃどうにもならん ユーザの方がいい作戦やマップ作るわ

posted at 16:27:43


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年1月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地