1月7日のツイート

1月7日のツイート

寒いっす

posted at 20:59:32

新橋の松乃家(松屋のとんかつ店)で、カキフライロースカツ定食690円 とんかつといえば、明日新宿行くか 半年ぶり位だけど、覚えていて貰えるかなぁ p.twipple.jp/b5PIA

posted at 20:43:36

@tnori 追記w 3.2で出てきたレア識別をレア毎のキャラテーブルから乱数を使って1個選択し、ユーザに配付する って感じ 多分1回のガチャで少なくとも2回乱数選択している

posted at 19:06:12

艦これやらとうらぶみたいな最低資源が決まってるのは、盛られる資源によって選択されるテーブルそのものがそれぞれ違うって感じで出来そう

posted at 18:45:40

ガチャのプログラムロジックってどんな風にしてるのかなとふと思った。 専門外なのでよく分からんのよね 素人的に考えると、 1.レアの出現率から全体テーブルを作る 2.そのテーブルから乱数で選択する てな感じ? テーブル内の個数の増減は簡単に出来るので確率操作は簡単ね

posted at 18:42:25

ガルパンもう一回見ときたいがジカンガ合わない BD購入は確定的に明らか QT @botacou: 「劇場版ガールズ&パンツァー」が公開から47日たった1月6日に興行収入8億円突破、公開劇場拡大!という景気のいいニュースリリースが届いた。

posted at 16:33:44

IEの件で色々見てたんだけど…… 車載Office そこまでして仕事したいか、つうかアブネェw www.gizmodo.jp/2016/01/cesmic…

posted at 15:41:43

モン娘もボチボチやってるが、ノーマルとかだけだと先進めないかなぁという印象 レアガチャやらんとダメかも

posted at 15:05:18

今月になって艦これ南西任務はパスするようになってきた ウィークリーはやるかなぁって感じ

posted at 15:00:20

サプチケは確かにウマイと某ゲームで知った。でも完全に欲しいものは引けるか分からんのでしょ? 連発されると辛いわな とりあえず1周年でなんかやられる可能性を考えて今自重ちう

posted at 14:54:05

んで朝にまた鍛刀やって4時間出たんだが またじじぃだったよ どうなってるのよ

posted at 14:44:28

とうらぶ連隊戦皆必死で廻ってると思われ やってて思うんだけど、女子の忍耐力、物欲はマジ凄いよ 連隊戦、今迄殆ど使い途無かった小判消費で出撃出来るし、ささやかながらもやれば何か貰えるし、経験値も入るしと割と良い 新キャラ取るのは激大変で私も無理と断念したが、常設イベにして欲しいよね

posted at 14:42:56


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年1月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地