1月19日のツイート

1月19日のツイート

Lv83じゃ 足りません! 状態だった(´・ω・`) やっぱりな てかLv88も要求するなら、それなり強いんだろうな、ヲイ もちっと東方任務旗艦で頑張ってもらおう 新任務北方ってどこよ?

posted at 17:17:47

大帝国の序盤までやって後は積んでる とてもやってる暇無いw

posted at 16:35:07

闘神都市ってアリスソフトのやつか ネトゲーと相性良さそうね 寧ろなぜ今迄やらなかったのか?というレベル

posted at 16:32:07

N社ってのは、あのN社だろうな ウチにもこんな方々一杯いる んで忘年会やら新年会での話題がそんなのばっかり 面白いわけがないので、普通のも行かない www.msn.com/ja-jp/news/mon…

posted at 15:21:21

煽りかな? 手が回らなくやらなかったけど QT @4GamerNews: 「ミリ姫大戦 -Militarische Madchen-」が3月22日にサービス終了 www.4gamer.net/games/291/G029…

posted at 14:55:33

鉢巻き、片足ニーソじゃない!!! 某所で無茶叩かれてたからな~ とりあえずLv83迄あげれたけど ←何だかんだ言ってやることはやる奴

posted at 13:51:46

なんか厚生年金解散とかいう封筒来たが、なんなの?開けてないけど

posted at 11:17:01

フラワーナイトガール1周年記念ログインボーナス つまり11連1回やってくださいということですね、ナズナさん(^^;;; pic.twitter.com/iSH6A2Dcpn

posted at 01:06:45

フラワーナイトガール、新しく始めるなら今だな、マジで

posted at 00:57:12

ニコ生でも隠し玉何か有りそうだし 一応備えとくw 他とは比べないことにするが、まさかこんな大判振る舞いだとわ思ってなかったわ

posted at 00:52:53

ヲイ、花騎士1周年記念ログインボーナスキャンペーン よく見たら結構凄いな→言うまでもなくお知らせ読まない団長 ★5チケとか石約50個とか進化竜も……

posted at 00:50:08


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年1月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地