1月23日のツイート

1月23日のツイート

前に友人と浅草の銭湯は行ったことあるんだけど、余りだらだらは出来んからな ちと高いけど、またたまに来よう 仕事帰りでも来ようと思えば来れる アキバからTX で2駅だしね~

posted at 17:26:25

携帯の充電機持ってくるの忘れた

posted at 17:23:36

休憩所で艦これやら花騎士やら

posted at 17:18:57

もうひとつアーッの方で未だにトラウマになってることがある かいつまんで話すと 終電逃す→ 上野で一夜を過ごす→ 某映画館(トラウマ)→ 逃げる(´・ω・`)→ 不忍池のベンチで寝る→ 鵜の大合唱で起き始発で帰る なんてなの そういう映画館には二度と行かないわ

posted at 17:03:44

所で、健康ランドのロッカーキー足に付けるのは、アーッの方という噂を聞いたことがあるがw

posted at 16:53:10

ふー 露天風呂からはスカイツリーが見えるね 予想はしてたけど、シャンプー、リンス、コンディショナーは自前で持ってこないとダメだ 髪止め、髪ゴム、シャンプーハットなんかは常に持ってるんだけど ←普通の男子は持ってない

posted at 16:51:00

ぼっち健康ランド 浅草まつり湯 スキーに行きまくってた頃は本当重宝した たまにはデカイお風呂入りたいし

posted at 15:26:59

ということで一年位ぶりに浅草に来た

posted at 15:06:59

電車に乗ってるとよくビジネス書の広告出てるけど、心理学で相手を括るとか そもそも出来る部下はそんなこと周知の事なんだよね。余計無能さが強調されると思うんだけど ビジネス書買うくらいなら、ラノベ買うわ かつて著者がどうのこうので強制的に買わされたこともあったなぁ

posted at 15:03:30

アキバ ちとお店チェック この頃物欲は余り無いが それにしても中華大杉 旧正月かな? 大集団で歩くので、じゃま

posted at 14:49:30

皆出控えるのを予想して少し遅いけど、行ってみるか 天気具合で長居もありか ゲームやる環境はモチ持ってく

posted at 13:27:04

やっと霞改二乙になったです、Lv88はキツイのう んで更に改造すると普通の改二に戻る訳ね では寝る~今日昼間は天気もつのかな 持つんだったら、浅草行ってみるわっと pic.twitter.com/jp1LL8lZBg

posted at 05:21:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年1月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地