1月21日のツイート

1月21日のツイート

すしざんまい/\(^-^)/\♪ いつものちらし丼シャリ大盛 名刺割引は無くなったっぽい p.twipple.jp/X6tny

posted at 13:34:18

すしざんまいでも行く? 混んでそうだが

posted at 12:43:17

石貯まったから11連やってみたが爆死 1周年後になんか来そうだから、それまで自粛 にしてもセレクションで引けたこと無いなぁ pic.twitter.com/m8F5u1xUgX

posted at 09:02:48

ネリネ欲しいな ……明日朝回すか

posted at 01:24:09

(じゃぶじゃぶが)足りません そんな~(´・ω・`) pic.twitter.com/FWCIgRq762

posted at 00:56:45

復刻カラー終わってディプラデニア 割と強いんだっけかな、頑張って取ろう

posted at 00:40:05

花騎士ニコ生後3日 エピデンドラムの服出来て、次はわんわんお ということはボタンだっけ?の服作ってるってことかな こきつかっとるw pic.twitter.com/zW2DsDYTyY

posted at 00:37:27

@0w0626xme すし系・てんぷら系好きなのな(^^

posted at 00:35:03


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年1月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地