1月5日のツイート

1月5日のツイート

冷静に考えると、幾ら恵比須袋だとしても、あのとうらぶに負けるのはヤバくね?

posted at 19:27:42

○ニ○レメールウゼーw 解除してもいいんだけどな

posted at 19:13:36

会社のデスクで新年会とか酒飲み始めてるんで、めんどくさいし会社の連中の話まーたく面白くないので帰るw 時間のムダ

posted at 18:52:26

とうらぶ とりあえずログインしておみくじ引いておいた方がお得ね(7日迄) 期間限定で、虎撤と明石と日本号建造?出来るらしいが本当かね~

posted at 18:41:36

RT @toulove_antenna: 【とうらぶ】1/4から発売する「恵比寿袋」には小判が最大25000枚ついてくる toulove-antenna.net/feed/105026/ #とうらぶ pic.twitter.com/UKuveEcP13

posted at 16:04:23

すしざんまい行ったけど、今日までランチメニュー無しとの事で普通の上ちらし丼食べた(1480円) 上で無くて充分なのだが(´・ω・`)

posted at 14:11:20

とうらぶのレシピなんだけど、最小資財はあるかも知れないが出回ってるのはあんまり信用出来ない 元々そんな設定されてなくて、本当に単純なランダムなのかもと思う

posted at 12:51:26

とうらぶ福袋売り出した件もあるな~ しかしあの絵馬はマジカマボコ板だから、どうなんだろうな 私はしないけど、課金しちゃう人はしちゃうのかもな 出るのをお祈りしておくよ

posted at 12:47:53

DMM一般ランキング とうらぶ一位 私が久しぶりにログインしたくらいだからな~ 何の成果も得られませんでした~!!! 状態だったけど 戦闘割りと面白くはなったと思うよ

posted at 12:37:18

すしざんまいにするかw

posted at 12:07:44

私もTVシリーズ4話の前と後はこんなだったわ プロモ作製熱再燃中w QT @consomme72: ガルパンはいいぞ pic.twitter.com/N2qM9C2SsL

posted at 11:39:45

花騎士はペポ育成ボチボチだったので、1軍昇格、これで勝つる ツバキさん降格

posted at 11:01:55

まぁあれだけグッズで文句言われれば、ヴァリエーション増やさざるを得ないか 強くはしてくれないのが、またなんとも

posted at 10:59:02

ガルパン惜しむらくはファンのほとんどが男だってこと。戦車ということで二の足踏むのかも知れないが、艦これで少しは緩和されたと思いたい 後今更ハマった方のために 最初からですがエロは御法度な風潮なのです

posted at 10:25:41

ガルパンはいいぞというTLを見てパチスロ打ちに行っちゃう人一杯いそう 実際他の台よりいいのか知らんけど

posted at 10:03:28


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年1月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地