1月25日のツイート

1月25日のツイート

頑張れよとしか言えん

posted at 21:23:39

なんか山手線止まってて京浜東北線が偉いことになってる

posted at 18:52:47

う~ん、はよ帰ろ

posted at 18:21:53

花騎士 パットだと遅いけど、少し新イベントやってみた所 ヲイ、しょっぱなのマップからしてスゲェぞ 新キャラも可愛い 明日の朝11連だな

posted at 18:17:17

花騎士 プレゼント箱17ってw

posted at 18:11:00

前書いたかもだけど、毎月の請求書を適当に捨てて、そのごみを漁られたっぽく不正に使われた事があるからね クレカ会社が判断して止めてくれたのには助かったけど 銀行ATMの利用明細なんかも気を付けなきゃヤバイよ

posted at 15:44:26

@tnori クリカじゃなくてクレカなw

posted at 15:32:31

セキュリティコードはサーバ側に保存しちゃいけないのに、まだこんなのがあるとはね ネットでクリカを利用するときは本当気を付けなきゃダメ ネットでクリカは使わないのが一番だけど

posted at 15:22:06

こんなのもあったっぽい QT @ockeghem: “「eキレイネット」でカード情報が漏えいか、セキュリティコード流出の可能性も | ネットショップ担当者フォーラム” htn.to/t6Q1Nx

posted at 15:19:35

更にクレジットカードは便利だけど、例えどんなに近しい人にでも絶対に人に番号を教えたり聞いたり渡したりしちゃダメ 面面の番号はもちろんだけど、更に重要なのは裏面のセキュリティコード

posted at 15:17:46

domain登録と他のサービスで個人を紐付けられるとヤバイということか 実はワシもヤバイw gigazine.net/news/20160125-…

posted at 15:10:48

結局ページだけ見てやらなかったんだけどな→家電少女

posted at 15:01:58

RT @kadenshojo: 【重要】サービス終了に関するお知らせ(1/2) いつも家電少女をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました「家電少女」ですが、誠に残念ながら2016年3月31日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

posted at 15:00:29

癒しが欲しいっす~

posted at 14:54:40

折角の気合いを著しく削がれる月曜日w

posted at 14:53:19

う~ん、今年は勉強がんがる年にしようかな もう何だかんだ言って一ヶ月たっちゃうが 一日一日を大切にしないとな

posted at 11:33:22

おは~ 朝からもう笑っちゃったよ

posted at 08:52:01


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年1月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地