10月26日のツイート

10月26日のツイート

○ケモンより何でもありで汎用性高いわ、妖怪ウォッチwww 普通に見てて面白いし。

posted at 18:32:55

ちょっと待て 妖怪ウォッチに 妖怪りもこんかくし って実装されているのかwww

posted at 18:12:10

帰宅~ つぶあんのお餅だと思って買ってきたら。つぶあんだけだったw 仕方ないので、食パンにでもつけて食べるか(´・ω・`)

posted at 18:00:46

今日は鍋物にしようかな 楽だしね(´・ω・`)

posted at 16:41:26

来週予定なければ、東京競馬場行こう 天皇賞(秋)

posted at 16:06:07

さて帰るかonz

posted at 16:03:03

ダメだ、タテ目 まぁリハビリ状態なのであんまり賭けてないけど 1秒以上のレコード勝ちは凄い

posted at 15:58:26

南方珊瑚海まで終わらせたけど、ここでもネジがゲットできるようになっているのね。これは毎週頑張ってやるかな。北方もそうかな? ・・・ それではちょっくら菊花賞見に行きますか

posted at 13:30:58

アッシュゴールド ……オルフェーヴルの弟 勝ったか 名前もうちょっとなんとかならなかったと思うんだけど

posted at 11:42:19

防空じゃなくて装甲ね

posted at 11:38:51

この前のメンテで長門・陸奥・伊勢・日向防空強化などされているのね 改修MAXじゃなくなってたので気が付いた

posted at 11:37:43

むーやっと今週の東方任務終わった 3-5やらなかったので 羅針盤強え 後2つ今日中にやらねば 午後になったら菊花賞にちょっとだけ行く予定……枠順わかってないのでちょっとだけね

posted at 11:35:32

酪王カフェオレって これハチミツ入っているんだよね。 MAXコーヒーに似た雰囲気がある。 秋葉原の総武線ミルクスタンドに売ってるのでたまに飲むよ

posted at 11:26:07

おはようでち おっ、秋イベントで秋月来ますね 防空駆逐艦だけど 海外巡洋艦…… ビスマルク追撃戦のプリンツ・オイゲンだといいなと思ってますがどうか

posted at 11:01:59

10月24日のツイート: 10月24日のツイート 妖怪ウォッチクリスマスケーキっ 本当流行ってるね まぁシ... bitly.com/12zAdo7

posted at 01:56:20


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年10月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地