10月5日のツイート

10月5日のツイート

RT @keImA26215389: もはや玲音そのもの pic.twitter.com/VvDEvOElbo

posted at 23:56:10

単に強い馬連れてくだけじゃなくて、自転車レースみたいにチーム組んでやるみたいな方向がいいかも。 ペースメーカー必要だね 難しいけど…… それにしてもハープスター最後の足色パネェ。

posted at 23:50:01

ハープスター、ゴールドシップちぎるくらいだから強いな。

posted at 23:43:07

う~む、凱旋門賞 今年もダメか 追い込みはいいんだけど、ここ数年見てますが、最後の直線、内側通ったほうがかなり有利っぽい

posted at 23:37:27

東京MXがL字になった 明日台風やばいのかな

posted at 23:32:22

今日はあと、クリザリアの果実見てみる

posted at 23:04:04

6海域の敵、AI優秀すぎ ちょっとでも痛んだ所、集中攻撃してくる。従って大破撤退せざるを得ない

posted at 23:00:25

久弥さん作品なのね。 天空のメソッドって

posted at 22:57:03

6-2掘りやろ、6-1はちと色々ときつ過ぎて無理

posted at 22:47:49

う~む、なんかよく判らんw

posted at 22:44:25

今日はまず新アニメ、「天体のメソッド」ってのを見てみますか

posted at 22:35:34

6-1外れマスで伊401掘れるって噂 やってみようかな マンスリーの6-1 S勝利3回任務だけ残ったけど、これ多分マジきつい

posted at 22:14:52

6-2、あきつ丸はドロップしないか 矢矧と酒匂はドロップするみたいなので、大型最低値回しはしないでここで掘れるね 明石も下2戦目で掘れそう

posted at 21:57:19

金剛型4隻Lv98 今月にはケッコンできるかもですね しかしこの15万経験値は遠いw

posted at 21:49:51

遅ればせながら6-2クリア 駆逐艦2隻入れての下3戦ルート 被害はそれなりだけど、6-1よりは気が楽、やろうと思えばここでレア艦掘るのもアリだね 皆さん頑張り過ぎで元帥陥落1000位以下になってしまったよ pic.twitter.com/JOEehCLvb6

posted at 21:47:52


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年10月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地