10月24日のツイート

10月24日のツイート

妖怪ウォッチクリスマスケーキっ 本当流行ってるね まぁシバニャン可愛いし 戸松さん... ...

posted at 21:07:55

秋イベント連合艦隊とか言ってるし、危険なワナだお

posted at 20:58:46

演習ログ見てると、駆逐艦用に潜水艦ズ置いておいても、勝ってる事がままある。 対潜水艦装備してれば、レベル10代の駆逐艦でもケッコン済み潜水艦ズに勝てちゃうのに~ てな事で、下克上のために新人提督さんはソナーと機雷を開発する事をお薦めしますね。出来れば三式を6隻分

posted at 20:42:28

明石さん堀り 秋イベントが近いと言われているこの時期、集中的出撃はあんまりよくないので、デイリーの潜水艦任務を1-5にするとかでいいんじゃないかな 南西任務終わんないと潜水艦任務でないけど。2-5は事故るのでちと辛いかもな

posted at 20:28:48

ねんどろいどぷち島風付きのしずまさんコミック うーん欲しいが今日は堪えたw ねんどろいど系はついにラブライブ出てくるのな

posted at 20:17:36

これ以上回ると危険なので撤収 最後にコナカアウトレットよってこ

posted at 19:38:08

艦これウェハース箱買い ダメだ、堪えきれない

posted at 19:33:22

しばらく来てなかったので、アキバのゆーわくが凄いw

posted at 19:17:50

12.7cm B砲とか五連装酸素魚雷にレベルアップ可能? 牧場の必要なくなるね 神仕様かもしれん 装備付け替えに気を付けないとカンカンしちゃいそうなところも要注意かもね

posted at 18:43:25

今日はちとアキバ行くかな

posted at 18:12:06

やっぱ資財は必要なのね(´・ω・`)

posted at 17:32:48

明石さんお願いします ってw やはり明石実装は艦これやる前から絶対必要だと思ってた通りになったなぁ 明石の他の工作艦って、確か日露戦争の旧式艦改造して使ってたというようなだったかな? 浅間とか

posted at 17:24:02

私もこの頃平日放置は明石さんだけど、今後はさらに明石さんが増えるね、きっと

posted at 17:06:59

1-5 2-5 で期間限定明石ドロップ まぁそうなるな ここで落としておかないと辛いよ もう一隻ゲットのチャンスw

posted at 17:03:33

もうこれ明石絶対必要だね 掘れるのは、3-5と6-2だったかな? 3-5はほっぽちゃんマス 6-2も途中だったと思うけど、毎日掘ってても途中マスS勝利でも何も落ちないことが多いよ

posted at 17:00:40

14cm連装砲ってあんまり聞いたことないが、夕張の主砲だっけかな?

posted at 16:54:17

極めて高い錬度キタ~ 多分85じゃね?

posted at 16:49:57

気温低かったら、しゃぶしゃぶランチかな~と思ったのだが割と暖かかったので、新橋すしざんまいで、ランチあやめ(1.5人前)シャリ大きめ 名刺割引で1034円。 やっぱちらしのがいいかな すしざんまいのイカうめぇ 単品で頼みたいレベル p.twipple.jp/XxJf0

posted at 14:23:37

大阪全滅って何? って思ったらチケットなのな ファングラブ入ってても抽選ということなのな~それだと会場前でチケット譲ってくださいプラカード女子も確かに納得

posted at 13:14:19

んで、ユーザインターフェース直せるかな?と中身見てみると全部サーバサイドで動いてて、データベースだけ残して全部作り直した方が早いなんてのばっかり

posted at 11:34:24

当然ながらノートとかパットじゃ動かんし ユーザにデュエルモニター強要するって やれやれですお(´・ω・`)

posted at 11:29:06

そもそも、全画面使わなきゃ動かないソフトウェア平気で作ってくるんだよ有り得ん

posted at 11:19:55

私だけの見方かもしれないが、開発者でモニター全画面使って仕事している人は、決まって仕事出来ない 複数作業をする時、モニターを複数要求してくるw

posted at 11:16:45

思い立って某社会見学に行ってみたいなと考えちう。一度見てみたいかもと

posted at 10:04:45

おはようでち 今日は艦これメンテで扶桑改二 Lv78だし、多分設計図いるだろうから内容をみてから進めますかな 特殊工廠よくわからんね ... ... 頬の下にできたおできみたいなの気になって潰したら悪化した。いじんないことにする、気になるけど(´・ω・`)

posted at 10:01:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年10月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地