10月22日のツイート

10月22日のツイート

引っ越すと一番初めに来るのは絶対新聞屋だよね(´・ω・`)

posted at 16:28:30

机の上隣や向き合いの人の料理で満載なので、伝票膝置きしてるのが写真の構図ね(^_^;)

posted at 13:53:41

この頃時間ずらしているのでか、通りかかっても行列もないし席も空いてそうな雰囲気→新橋和楽 ランチパスポートとか皆使っているからなぁ、毎日ランチに1K はちと高い 基本鹿火矢行っちゃうw 松島海岸で食べたカキフライは美味しかったなぁ

posted at 13:50:31

今日は新橋和楽で、えびカキランチ刺身ver 1000円。刺身か奴が選べるがまぁ普通刺身でしょ? ちゃんとしたお店のフライは美味しいね、全然違う。何気に細切り大根と油揚の味噌汁も好き。 難点はやはり狭い事、人気店ゆえに長居は不可 p.twipple.jp/ODccS

posted at 13:44:05

艦これ 今週のアッブデートは扶桑さん改二だけど、扶桑型航空戦艦になってる時点で既にif 改装だからね、それ以上となるとやはり設計図はいりそうですね

posted at 12:04:02

気がつけばもう1か月もない みのりんバースデーライブ www.joqr.co.jp/topics/wednesd…

posted at 11:53:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年10月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地