10月2日のツイート

10月2日のツイート

OSコマンド打った結果を利用して何か別の処理をするみたいなのは、かなり昔のプログラムでは結構見た覚えがあるね

posted at 13:04:46

何かShell shock とか言うコマンドインジェクション問題を報告しろみたいなのが回ってきたけど、基本的にプログラムからOS コマンド打つなんてことは、できるの知ってても絶対使わないので~

posted at 12:58:33

おはようでち やはり月初め3-5ゲージ破壊は凄い 500位以内に入れちゃう まぁここから先は落ちるだけですが 1-5はデイリーでやろう 今月も目標元帥1000位以内維持

posted at 10:20:01

3-5ゲージ破壊完了 最後で3回大破撤退食らったね では寝る~

posted at 02:01:15

べっかんこうさんの絵アニメには向かないのかもしれないなぁと、ちと思った。

posted at 01:02:27

秋アニメにはPCゲームのアニメ、これとクリザリアの果実があるのよね クリザリアの果実……積んでる ADVは本当に苦手なのよねぇ

posted at 00:59:35

流石にキャベツの二の舞にはしないだろと思うんだけど…… ちと危うい 進撃の巨人と比べちゃいかんけどネ

posted at 00:32:12

さて大図書館の前夜祭です 進撃の巨人の後ってのがまぁアレだw

posted at 00:27:47

進撃、最初悲惨だからなぁ

posted at 00:20:45

エルミン=みなみけ香夏

posted at 00:18:37

MX見る 進撃の巨人、最初からなのね 続き知りたいんだけどなぁ

posted at 00:16:23


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年10月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地