10月10日のツイート

10月10日のツイート

第二戦隊」抜錨! おお、うまい具合に逸れなかった。 完全オーバーキルだけど、カスダメージでも2~3時間お風呂だからね~ そしてやっぱり出撃資源が(汗)

posted at 22:59:59

今月のAT-Xの番組宣伝部長が、柿原徹也さんなんだが、あんまり表立っては聞かないけど調べてみると一杯出てますねぇ みなみけだと藤岡なのね

posted at 22:05:35

う~む、演習が長門型・扶桑型ばっかだw きつい

posted at 21:55:54

帰宅 任務後ケッコンだけだったけど、とりあえず新任務「第二戦隊」編成ってのがあるね

posted at 21:50:00

装備ロック 観測機が捗るな ←既に2機間違えてカンカンした奴

posted at 17:08:41

なんだ、このエロさは(°Д°)

posted at 16:44:43

初春やはり後Lv 5足りない(´・ω・`)

posted at 16:42:31

長門型とか扶桑型とかトレンドにあって草 長門、陸奥、扶桑、山城で4-2行く任務のようですね 大和型じゃなくって良かったw こんな重たい艦隊普段はとても運用しないな とりあえずはよ帰りたい

posted at 16:40:26

徹甲弾作らないと ですかね

posted at 16:35:18

食休み 新橋和楽がカキフライ始めたらしいので、来週行ってみるかな 初春おみ足かぁ きっと改装Lv70じゃね? ビスマルクレベリングやってて優先度はちと低い

posted at 14:28:30

今日は新橋博多モツ鍋やまやで、唐揚げ明太子風味1000円。 明太子、高菜、ご飯お代わり自由なので調子に乗って食い過ぎ、お腹一杯 最初にお会計済ませて席に案内されるスタイル。活気があってなかなか良いよ p.twipple.jp/kYElx

posted at 13:56:36

壁紙にしたいレベルwww.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2…

posted at 12:17:25

お昼でち 今週はとりあえず勉強かな どうせ台風でしょ?

posted at 12:10:02

10月8日のツイート: 10月8日のツイート スマホで写真撮ってる人一杯いるけど、撮れるのかな? pos... bit.ly/1BX2bob

posted at 01:08:17

進撃の巨人の敬礼なんだけど、オープニングムービーだと左腕が前なんだよね。 逆だ、コニースプリンガー 結構気になってます(^^;;;

posted at 00:06:23

マニアックすぎてよく判らん AT-Xの進撃の巨人に移動して、ぼちぼち寝る。

posted at 00:01:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年10月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地