10月3日のツイート

10月3日のツイート

声優ファンの中でも最精鋭と呼ばれる中の更に中の凄さを見よ って感じ(^^)

posted at 23:25:20

ついでだ Joyful Flowerプロモも紹介しておくw www.youtube.com/watch?v=LRhYg4…

posted at 23:23:44

丁度武道館ライブのCMがアップされてた。お時間があればどうぞ~ 平日だからね、でも一般アーティストだと平日多いんだよね 集大成的なものになると思う。 次の日休み取らなきゃならないレベルのハードさかもw www.youtube.com/watch?v=M0LG8H…

posted at 23:20:54

この前まで秋葉原アニメイトでこの衣装飾ってあったけど…… 無茶ウエスト細い~

posted at 23:13:38

番組改編期になると増えるAT-Xのpromo-X みのりんの「Joyful Flower」がフルデ流れてる。 クソォ~行けば良かったと後悔 一人ずつ映る的なものを想像していたのだが1000人じゃ無理w 11/18の誕生日武道館ライブではこれ来ますよね

posted at 23:12:38

突然だけど、こっくりさんって元々はウィジャ板という海外の玩具が日本風にアレンジされたものなのね。 フランス語のウィ と ドイツ語のジャ 共にyes の意でウイジャ へー知らんかった てっきり日本独自の遊びだと思ってたです。

posted at 15:28:04

会社の近くにココ壱のパスタ屋があるけど、高いし。行ったことないね~ そう言えば暑いからか、西新橋のつじ田珍しく行列長めだった。 ラーメンって流行り廃りが激しいね

posted at 14:06:42

今日は新橋の松乃屋で、ロースカツ丼590円。松乃屋って何?って調べたら、松屋のトンカツ屋なのね。 確かに調度品が松屋と一緒だ、紅しょうがの代わりにつぼ漬け、ドレッシングは人参みたい。 かつやよりもこっちのが良いかも キャベツの盛り良し p.twipple.jp/eTIwA

posted at 14:01:24

ありゃ? また皆ランチパスポート持ってる 表紙が青から緑に変わったので10月から使えるものが出たみたいだ

posted at 13:14:32

大型建造やったら報告することにする 4/6/7/2/20 秘書金剛→比叡 ビスマルクダブってもいいから秘書艦ドイツ駆逐艦にすべきかなぁ

posted at 12:46:34

セミ鳴いてるw 11月位まで半袖でいいな

posted at 12:25:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月3日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年10月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月2日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月4日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地