10月1日のツイート

10月1日のツイート

「大図書館の羊飼い」の前夜祭 ここだね live.nicovideo.jp/watch/lv194522…

posted at 22:06:56

そういえば今日「大図書館の羊飼い」の前夜祭ってのがあるんだった。 生で見ようっと。 声優さん同じなのかな? ……てかゲームの方つぐみ?と恋人になった時点でお腹一杯になってそこから先放置したまま。 プラトニックよw

posted at 22:06:23

夏アニメ続々と最終話だね~ Free結構見たけど、男が見てもなかなか良かったと思うな。まだ続きそうな雰囲気だね

posted at 21:50:21

外で見てて思うんだけど、外にいる時こそ身なりちゃんとしとくべきだと思うがね 会社の袋持ってネクタイゆるゆるにしてブラブラ歩いてる内定式帰りの人がやたら多い 会社バレバレよ

posted at 19:02:19

リクルーター よくみると鞄もほぼ同一形だね 私だったら絶対逆らいたい 内定取れないかw

posted at 18:49:34

リクルートスーツ集団をやたら見ますが、内定式かな? しかし本当に皆同じ、制服だね 逆に怖いw

posted at 17:57:41

長門型を金剛型などの高速戦艦にすると、高確率で逸れます

posted at 14:04:21

2-5 上ルート索敵値計算と乗せ換え面倒なので、下4戦ルートでとっとと終わらせてる。 前も書いたけど、 長門型戦艦1 正規空母2 重巡あるいは航巡3 金剛型4空母2よりも軽いはず 4-5回に1回逸れる程度 これだと第五戦隊任務も消化出来ますし

posted at 14:00:21

嘉徳園のスブタ 人参がほとんど生だったw 昨日夜適当にカルボナーラっぽいパスタ食べてからちとお腹の調子が(´・ω・`) p.twipple.jp/TzHtk

posted at 13:46:09

今日は新橋の嘉徳園で、スブタ700円。 そう言えば10月になってしまったのでランチパスポート期限切れ 結局1回しか利用しなかったな 元取れてないや、まぁいいけど そんなこんなで店内たいして混んでない

posted at 13:43:27

連装砲ちゃんプラモ買うか 自分で作ると愛着沸くしね~♪ blog.livedoor.jp/geniussokuhou/…

posted at 10:37:15

艦これは今月も大型建造多めにやる。 秋イベントいつからか分からんけど、まぁまだ大丈夫かなっと。 朝、月の初期ランク見たら初めて最初から元帥だったです。 2-5ゲージ破壊完了 3-5ゲージも半分削ってきました 先月ストレートで削れた3-5だけど、あれは運だったと思われ

posted at 10:26:11

おはようでち 集中的混雑だけで遅れるの何とかしてw 途中詰まって駅間で停まりまくるからなぁ

posted at 10:16:52

10月になったので、艦これ一度ログアウトして再ログイン EXゲージ復活しますもんね てなことで、今月は早めにと思って2-5行ったら大鯨二隻目ゲット これで一隻龍鳳に出来る 勲章8個しかないけど……

posted at 00:27:26


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年10月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月30日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地