10月6日のツイート

10月6日のツイート

電車混んどる

posted at 19:02:23

さて帰るか(´・ω・`)

posted at 18:37:31

今日は西新橋の大吉田でカツ丼550円。 カツ丼率高いなw たまには親子丼と思ったんだけど、売り切れてたので~ p.twipple.jp/GcJfZ

posted at 13:57:28

なんだ、出勤時間が一番ダメだったんじゃん(´・ω・`)

posted at 13:09:41

台風トレンドの中で異彩を放つ初春 しかし子日とか普通読めないよね

posted at 11:09:40

初春はリストラしてる人が一杯いそうw 魚雷とかいってるので良い魚雷装備持ってきてくれそうですね 多分改装レベルは極めて高いとかだと思うのう(´・ω・`)

posted at 10:36:31

初春改二? これまた予想外なところが 今Lv 50くらいだったかなぁ?

posted at 10:29:17

流石の小田急クオリティだった 今止まってるとかwww

posted at 10:22:36

台風で前泊? 自腹なら立派だけどね とりあえず会社にたどり着いたよ

posted at 10:20:40

経済産業省前 動けない p.twipple.jp/do097

posted at 10:06:17

ヤベ 傘は絶対壊れるレベルwww

posted at 10:04:38

艦これ朝シーケンスだけ済ませてから行きますか(´・ω・`) おっと司令部がレベル108に到達 ここからは1ヶ月で1上がるかどうかですね 自然回復量も27750あるので、大型も回し易くなる

posted at 08:50:04

家出たくねぇw 駅までが物凄く億劫(´・ω・`)

posted at 08:32:32

@0w0626xme いますよ~頑張れば出るよ でもどっちかというと2-5の方が出やすいよ ってか5海域に行けたのね、がんがれ!

posted at 08:24:16

駅に行くまでが問題だな びしょびしょになりそうw

posted at 07:56:13

おはようでち 台風これは東京直撃ですね とりま会社行くか まさに社蓄w

posted at 07:45:15

だらだら起きていちゃってる、でも寝ます。 艦これ 戦果50位の間に500人以上いるデッドヒート状態、こんなの初めて。 今1000位以下だけど、1-5ゲージ割ってないので、これ割ると500位以内に入れるんだけどね

posted at 03:28:29

クロエ・ルメールは提供のみか キャラ覚えられるか、ちと怪しい さて寝ましょうかね~

posted at 02:04:59

ちょっと待て ミスモノクロームって何? そうなの?

posted at 01:52:46

GF(仮)特番 丹下桜はでるの?

posted at 01:36:18

コックリさん あふれ出る保坂臭 とてもいいwww

posted at 01:33:07

おもしろい、これは見る

posted at 01:14:59

コックリさん→料理→保坂w

posted at 01:12:25

小野D~!!!

posted at 01:07:00

GF(仮)特番まで見ようっと

posted at 01:05:22

んじゃ次、12chでコックリさんね

posted at 01:00:22

櫻井さんね

posted at 00:53:05

クリザリアじゃなくてグリザリアね 積んでる故にタイトルも曖昧w

posted at 00:45:27

クリザリアもL字だね~

posted at 00:33:47

特急運休とかじゃ小田急まともなはずがない、集中混雑もありそう 月曜日からマジいやだなぁ(´・ω・`)

posted at 00:09:17


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年10月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地