9月28日のツイート

9月28日のツイート

今日も東京で途中下車して東京キャラクターストリート近くにあるビストロクリアンテというお店で、インド風チキンカレー並780円。美味しいけど、効率化されてて工場で作った物を湯煎して提供してるのがバレバレで、公平という意味でも仕方ないか pic.twitter.com/IYGFPMzjKb

posted at 20:28:58

チョコフレークのビター たまに買ってたのに〜

posted at 19:33:17

かつて降り畳めるカメラの三脚で空港職員の特別室みたいな所に連れて行かされて荷物一切合切開けられ、大変なことになった事があるわ こういうの item.rakuten.co.jp/asianzakka/ca-…

posted at 15:40:54

アズレン 「戦え!ロイヤルメイド隊」が開催! 特別ステージに挑戦し、 同じサーバーの全指揮官で作戦目標を達成しましょう! 大艦隊じゃなくて所属しているサーバー毎か、なるほど 一日上限数まで頑張るよ(所属:横須賀)

posted at 15:21:47

新橋駅ゆりかもめ側の地下街にある怪獣酒場ってお店、この頃よく聞くがランチメニューはオーソドックスタイプなので中々行く食手が動かないが一度は行かないとなぁとは思ってる。 ウルトラ怪獣が沢山いるらしい 今時の子供ウルトラマンとか知らんだろうからお父さん向けか

posted at 14:25:14

特盛は一番高い奴だが、これでなければ一人前、チラシ丼、マグロ丼は千円以内 あら汁の時が多いが、今日はなめこ汁だった いなり寿司大体皆遠慮して2個位だが、8〜10個頼む私はこれだけで覚えられてるはず →新橋すしまみれ

posted at 13:30:07

今日のランチは、新橋すしまみれで特盛にぎり1382円+いなり寿司8個(無料)。 いなり寿司食べ放題、味噌汁お替り可能、二階にセルフコーヒー有り 新橋には他にも一杯お寿司屋さん有るけど、ここを知ってしまったら他行けねえw 最高じゃん♪ pic.twitter.com/Hqm9o2LYu9

posted at 13:25:20

いつものいなり寿司三昧 →無料w pic.twitter.com/3iHbE5AGPC

posted at 13:00:39

天気良いのでどこも並んでるね 新橋和楽のカキフライ食べたい気分だけど、まだ旬でないのでカキフライやってない

posted at 12:59:02

寿司な気分 となるとハスキーお姉さんの所w

posted at 12:55:31

おはよー ジョーカーさんの次はペニーワイズさんなのかw なんにせよ恐らく少し前ならコメすら付かなそうなこういうのが作られるのは、遊んでる物からすると嬉しいぞ sp.nicovideo.jp/watch/sm33856281

posted at 09:25:01


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年9月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地