9月26日のツイート

9月26日のツイート

過去イベントステージほぼ常設…… 考えてたのを斜め上に行く凄い機能っすね 正直びっくりだわ →アズレン

posted at 23:54:39

森のいかめし780円 何かオマケ付けて売ってたが、ほんの少し前は500円で買えたはず あれは辛いなぁ

posted at 19:47:46

新橋小田急百貨店の北海道フェア立ち寄り 見切りのおこわ美味しそうだったので、夕食用に 心ばかりの義援金寄付

posted at 19:40:19

カフェベローチェ良いな 安くて →フチ猫狙いバレバレw

posted at 18:39:47

この頃の人ご飯食べないね〜 糖質制限だろうか〜 私もやんないとあかんけどw 新橋ととやは半分以上OLさんだけど そんなこんなでランチお替り自由でも余りする人が少ないのよね〜そうするとお替りサービス無くなったゃったりして死活問題なのでご飯食べよう

posted at 13:48:11

今日のランチは、新橋の活魚料理ととやで、銀かれいの西京焼1080円 ご飯大盛お替り無料自由 おおっと最初から何も言わすにご飯大盛にして貰った、まぁ私覚えられやすいからw 結局お替りするんだけど〜 うんまい、日本人に生まれて良かった♪ pic.twitter.com/Zhmb0y68aP

posted at 13:40:07

あれこれ悩んで結局ととや 今日は気になってた昼の新メニューの銀かれいの西京焼ってのにしてみる pic.twitter.com/1s4zKfg8S8

posted at 12:50:44

また台風来るじゃん(´・ω・`) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180926-…

posted at 10:59:36

城ブロ 中国城のイベント デカイ猿兜、攻撃受けると早いスピードで迫ってくるタイプ、確かアイギスにもこんな感じの奴居たな

posted at 09:32:31

おはよー 花騎士 現行イベントは終わったのでクジラ艇周回だけどたまにスキル出さないと極限では安定はしないね あの随伴、マンタ以外のキャラも出す気満々ネ、艦隊戦じゃんw

posted at 09:28:51


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年9月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地