9月20日のツイート

9月20日のツイート

神田のなな蓮で、鶏そば醤油と鶏レバー串(800+250)円。東口の方ではここ好き 夜は飲み>ラーメンだが、ラーメンだけでも勿論可能。いい感じの鶏ダシと平打麺、そして焼鳥屋らしい焼き立てほぐしたササミが美味しい、串初めて頼んでみた♪ pic.twitter.com/WOTMwbfDEX

posted at 19:01:35

背景見覚え有るような…… twitter.com/KOGADO_STUDIO/…

posted at 15:50:59

今日のランチは新橋の活魚料理ととやで、秋刀魚塩焼1080円。ご飯味噌汁お替り無料自由 旬な季節だけに一度食べてみたかった大好きなととやの秋刀魚。見ただけで微笑んじゃう、こんな焼きは出来ん、正に職人の技 写真の為に茶碗蒸し我慢したw pic.twitter.com/IyP6L1NBqh

posted at 13:45:08

おさナズ 今気づいたが、幼いのにデカいなw www.youtube.com/channel/UC5WJg…

posted at 12:05:33

最近なりを潜めていたphpMyAdminを狙った海外からのアクセスが無茶多い(´-ω-`)

posted at 11:37:32

おはよー アズレン昨日お絵かき終わってアルバコアゲット、お絵かきの絵具の数前は適当だったが完全に調整してきっちり残らず消費されるようになってたですね

posted at 09:29:04


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年9月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地