9月12日のツイート

9月12日のツイート

海上護衛のあるべき姿だな 良いじゃん 最近追加されてる潜水艦マップも主力とは別にレベリングとして優秀で良いと思う →アズレン

posted at 20:47:10

嫌、違う こっちだ tokyo-tabearuki.com/KagawaIppuku6 おにやんまよりもっと美味い讃岐うどんがあるのか、いつか行ってみたい

posted at 19:49:38

ここかな? 料理の写真はオッケーって書いてあった retty.me/area/PRE13/ARE…

posted at 19:45:36

神田わいずがある通りを真っ直ぐ、信号渡って左手のビルの地下、確かに7席しかない 余りにも解らなくて一回通り過ぎてしまった →神田 塩生姜らー麺専門店 MANNISH 通り過ぎたついでに看板がほとんど無く店内撮影禁止とか書かれてる讃岐うどんのお店が気になったです

posted at 19:42:51

神田の塩生姜らー麺専門店 MANNISHというラーメン屋さんで、塩生姜らー麺800円 まだまだラーメンに詳しい訳では無いが生姜を使ったラーメンというと秋葉原の青島食堂みたいなのしか思い浮かばないが、この塩生姜は良いね、かなり好きな味 pic.twitter.com/8Ru2IBsamK

posted at 19:34:30

神田で降りて、中々来れないラーメン屋さんに来た。よく行くなな蓮も捨てがたかったが〜 まぁそうね〜 pic.twitter.com/p5iIPY9XNN

posted at 19:16:36

curryman.officialblog.jp/archives/10725… カレー好きな人は心待ちにしてる。確かにあれちょっとレベルが違うと思った位美味かった

posted at 14:01:01

会社から激近くになるので、会社の人が並んでそう 新橋カレーも激戦地 むっちゃある 安いのと高いの差も大きいかもな インドとかタイとか専門店も入れるともっとか

posted at 13:56:42

んでもって 新橋タージマハール改めカレーの店ガン爺 明日開店 明日状況レポする 食べられるのは暫く先かなぁ pic.twitter.com/dMp2WvJf5R

posted at 13:46:48

体裁からして大盛とか出来そうにないので、何も言わずに注文 あっという間に完食足りないw 女性一人のお客さんとかもいました カレーというジャンルでは珍しいかもね インドカレーってライスにカレー吸っちゃうので後半ルウが足りなくなりますね

posted at 13:25:28

女性店主かなぁ 物凄く丁寧に作ってるのが中々好印象 お店自身はそれほど広くなさそうなので大人数不可4人程度で限界 ビーフの他にはボークやブリ、プレーン等もある、夜はそのままカレー居酒屋ってぽい 近くに有名なカレー屋さんもあるが〜 →新橋 Curry and rice幸正

posted at 13:20:06

今日のランチは、新橋のCurry and rice幸正というお店でランチビーフカレー1300円。 うなぎまんまるの横の路地を入った中間辺り なるほど〜これは見栄えしますね 円筒型に盛ったサフランライスにサラサラ辛めのインドカレー♪ pic.twitter.com/Jqe90AvbXk

posted at 13:09:29

噂でインスタ映えするカレー屋があるとの事で来てみた。 調べて来ないとわからんわ、こんなんw ってな所にある

posted at 12:49:18

花騎士 アズレンみたいなAR機能が欲しい リアルお花と一緒に写真撮りたい

posted at 10:02:21

花騎士 一日一回の無料ガチャで虹色メダル貰えるのでもう少しで交換出来そう 一日一回無料ガチャも割と金キャラは出ますね〜 単発教に入信しようかなぁ pic.twitter.com/sw5wgM10vq

posted at 09:48:45

おはよー 昨日は城プロメインで他に花騎士とアズレン手一杯、いつもの寝落ち 城プロ妖怪イベント前半の難で既にかなりハード、8人じゃ足りないような気がする 花騎士は戦友枠増えたので新人さん一杯勧誘したい所

posted at 09:19:56

比叡ゲット出来ました、キューブは消えましたwww ついでにアトレ吹雪もとりあえずゲット 苦しみながらアズレン三笠覆刻イベント完遂っす キューブまた貯めよう pic.twitter.com/mYJ2PyrQRW

posted at 00:47:13


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月12日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年9月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地