9月25日のツイート

9月25日のツイート

一分の一スケール「三日月宗近」 末広町のとうらぶショップにあった奴だな 値段はえっっと…… ( ゚д゚)

posted at 14:38:36

後、新橋烏森通り先に今日オープンの飲食店ビル。あいにくの雨でちと残念 ランチはやる所が多いっぽいが、この状況を見ると出揃うのは少し先かな? pic.twitter.com/28hHZmwshQ

posted at 14:00:01

中華なマッサージのお姉さん軍団が待ち構える通路を抜けなければならないw →ニュー新橋ビル

posted at 13:29:16

今日のランチは、傘を買いつつニュー新橋ビル2Fの初藤で、豚角煮870円。 ご飯大盛お替り無料自由。 地下にも上にも沢山ランチのお店あるけど、意外に穴場な上、沢山食べれて満足度高し。SL広場側のエレベータから行くのがベスト。でないと… pic.twitter.com/bxAHG8ttwv

posted at 13:27:26

急に雨強くなって結構濡れた 置き傘全部家に行っちゃった それはそうと西新橋の牛カツ屋潰れた後は唐揚げ屋さんのようだ。ランチもやってるようなので近々行ってみる pic.twitter.com/DbxXJGeI4j

posted at 12:55:06

ナポリタンは日本発祥だよ、しかも戦後なので歴史は浅いね カルボナーラってのもイタリア生まれだけどアメリカ人が作ったという話 hamarepo.com/story.php?stor…

posted at 12:21:57

田代島だっけ→猫だらけの島 実際ストリートヴュー見ると道に猫たくさんいる それを目当ての観光客も沢山いるみたい たまに海外のテレビとかでも見るくらい有名ですね

posted at 10:52:40

おはよー まだ微妙に風邪治んなくて安静にしたので、各やってるゲーム進んだw 花騎士キャラクエ積極的にやってるけど、スマホ版開放直後で装備改修がまだ出来ないのが少し厳しいね。今日装備改修実装されるんかな?

posted at 10:30:59


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年9月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地