9月3日のツイート

9月3日のツイート

ツイッターで戦友募っても来ねぇ事は悟った レイドフル戦力で叩いてれば来てくれるかなぁ('・ω・') まぁ一番は某掲示板で新人さん囲むのが良いと思われなんだけども(^_^;)

posted at 20:29:43

どうなるかってのの誤変換w 秋葉原アトレ内ショップで500円以上購入し、カード頂戴って言えばカード貰える 言わないとダメw mobile.twitter.com/i/web/status/1… しかし吹雪トリ売り切れとは

posted at 20:11:04

入口人通りが中々上手く撮れないんだけど 駅入口、三笠、伊吹、出雲、翔鶴 あれウチの司令部この4人まだいないやw とりあえず片方だけ pic.twitter.com/tweFbGUGmN

posted at 20:01:01

秋葉原東京カレー屋名店会でどうなるか上野デリーのカシミールチキンカレー990円 辛い奴だけど、この辛さは美味い 本店の方で食べた方が良いけど、お手軽に食べれるのが良いね アズレンカード貰った→シグニット pic.twitter.com/wkI3vVYUge

posted at 19:53:24

アトレのカレー食べよう アズレンカードの為にw

posted at 19:35:11

アズレンアトレ もう結構売り切れてるんですが〜 Z46グッズ売り切れは個人的に嬉しいかも pic.twitter.com/rranbQsu2D

posted at 19:32:00

花騎士 スマホ版でイベント出来るようになったね レイドイベントなんでとりあえず参加すれば猫パンチでも可 昔は色々言われたりしたが今は殆どそういうの聞かない。弱いボス放流しても中々叩いて貰えないので撤退するのも一つの手です 特に後半になるとその傾向が高くなるっす

posted at 19:19:44

ちとアキバ寄って帰る

posted at 18:42:37

どや、その2 ←期間限定開放(台風だけに) 個別選択後今は別ウインドウ開いちゃうが、これをfancybox,lightbox,lightwindowsみたくしたいんだけど、なかなか上手く動かん norikawa.net/Tools/whapp/wh…

posted at 17:44:05

新橋二郎の後継店 ここ 私二郎系駄目なので行けないが ramendb.supleks.jp/s/109708.html

posted at 14:13:03

渋い処はやっぱオッサンぽくなっちゃうね ガッツリ食べる風な人は来ないんかもw リサーチして新しいお店発見したので、明日はそこに〜台風でどうなるか判らんが

posted at 14:01:36

結構大きい声で会社の女の子の私生活根掘り葉掘り聞いている男が居てちとアレだったわ 当然ながらご飯なんて全然進まんようだし、何より肘付き姿勢も悪く偉そうで嫌やったわ〜('・ω・')

posted at 13:31:51

今日のランチは、新橋のいろはというお店でぶりの照り焼き700円、ご飯大盛可能 お替りも出来るとの事だが ちりめんじゃこかけてくれる喰切料理一楽の裏というか囲みの真中に店がある感じ 価格安め、筑前煮とかヘルシー系なら良しかな pic.twitter.com/HzBOmXbsNK

posted at 13:27:23

今日はどこにしようかなぁと思って、また初めてのお店来てみた。近くに例の新橋二郎の店主のお店がある 並んでるよ

posted at 13:00:40

RT @TokyoZooNet_PR: トルコ語で… 黒い     耳 kara  ( ゚д゚)  kulak   \/| y |\/   ( ゚д゚) karakulak   (\/\/ karakulak ⇒ 英語caracal(カラカル)

posted at 09:15:07

あー今日から学校か

posted at 08:20:38

起きてしまった おはよー 花騎士 まだ貰えるのか~狂喜 超絶戦力アップですね 誰にしようか、少し悩もう pic.twitter.com/2PajrgzU9W

posted at 05:09:50


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月3日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年9月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月2日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月4日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地