9月11日のツイート

9月11日のツイート

秋葉原は勿論、山手線アドトレイン走ってるらしいし、山手線京浜東北線サイネージでCM流れてるし〜 凄えよな〜 pic.twitter.com/3PeE0eUx8j

posted at 20:51:57

新橋おにやんまで、温とりちくわ天並530円 本場の讃岐うどんって食べたことないが、多分ここのは恐らく本場のそれに近いんだろうと思わざるを得ない。マジで美味い うどんや蕎麦のかき揚げ系が好きなので今度は少し変化球で食べてみよっと♪ pic.twitter.com/E2xmShRR0L

posted at 20:08:10

えっ

posted at 14:29:53

ジャンル的には創作和食って感じか 卓上調味料置いてないので、味濃い目にしてるかも カウンターと少しのテーブルの狭めなお店なので大人数は不可 コーヒー紅茶出るのでゆっくりくつろいでいる人が多いね、ランチ時禁煙 →西新橋 ぐいん

posted at 13:26:58

今日のランチは、西新橋の西新ぐいんというお店で、鶏の塩だれ焼きすだち風味千円 ご飯大盛お替り無料自由、食後にアイスホットコーヒー紅茶付き。キッチン岡田の地下、初めて来たが中々、基本鶏魚キーマカレーのランチで毎日内容は変わってるっぽい pic.twitter.com/5ztBVSO9F9

posted at 13:22:13

今日は肌寒いので辛い物でも良いかな〜と思ったが皆同じ考えで行列凄い ラーメン屋さんも行列長いっすね

posted at 12:28:31

稚内市声問村字沼川 もう氷点下、大変 氷点下でもちゃんと動作することを確認 pic.twitter.com/40FVC8VMKe

posted at 10:31:28

おはよー 昨日は花騎士 現イベント後半、復刻2種、国家防衛戦、メイン第2章、クジラ艇と追加されてたので殆ど掛かりっきり おや、朝入ったらまた石増えてるんだが クジラ艇追加された魔の最上位ホエールキャノン打てる前にやられる、激キツい

posted at 09:31:47

スペシャルガチャ交換チケットでステラゲット デンドロ師匠と無茶悩んだけど、後2人虹交換出来るので~ 打属性強化、ロリだけど~(^^;;; pic.twitter.com/RBG8Jh0wLq

posted at 02:01:57

蕎麦屋で蕎麦だけ食べて帰っちゃいけないような雰囲気があるんよ〜 従ってそういうの嫌で一度きりしか行ったことない そういう意味ではもっと歴史の古い虎ノ門の大坂屋砂場のが行きやすくてちと驚いたんだよ

posted at 01:36:00

www

posted at 01:25:07

小川町というか秋葉原に近いよね〜 神田まつや 彼処敷居高いわ 神田藪も相当敷居高いが 後うんちく語られるのが嫌だ →邪神ちゃん

posted at 01:13:00


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年9月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地