9月4日のツイート

9月4日のツイート

ようやく帰宅~

posted at 21:45:31

新宿に出たら駄目なような気がするので〜

posted at 20:02:24

秋葉原→御茶ノ水→新御茶ノ水 めんどくさ(^_^;)

posted at 20:01:53

中央線動いてない こりゃ経路選択ミスったわ 千代田線で帰ろ

posted at 19:12:40

相模川鉄橋渡れない ……お、おう 昼間のトラック横転とか見ちゃうとな →小田急

posted at 18:53:30

東京も風強いが、50mって てか小田急逝ったのか、帰れんぞ\(^o^)/

posted at 18:51:27

西新橋の豚骨ラーメンくるめやで、豚骨ラーメン並と替え玉750+100円 超ひさしぶりに 夜は券売機あるけどオーダー制、みんな間違えるw ラーメンもやってる焼鳥屋形式になるのでラーメン激戦地でも頑張ってる。久留米と博多の違い何だっけ? pic.twitter.com/cTF39ozusn

posted at 18:32:29

そういえば、今日昼にコンビニ行ったらペヤング激辛MAX ENDを大量に買ってた女の子がいたんだが~ あれ見た目からしてヤバイ雰囲気しかしないので買ってない

posted at 18:02:34

連絡橋壊れちゃっているかも? www3.nhk.or.jp/news/realtime/…

posted at 15:36:18

関空沈没

posted at 15:32:29

ピザ頼むなよ~(^^;;; つーかピザ屋休めよ

posted at 15:31:04

凄い動画が一杯だ お気を付けください

posted at 15:29:00

うひょ~ pic.twitter.com/cqp1MIuzBf

posted at 14:51:56

ビル工事台風でも休日でもやってる お疲れ様ッス 進捗遅れかなぁ

posted at 14:39:00

焼とりぴりっと辛いタレで、丼大きく更に大盛りにしたので、美味しく割とお腹一杯になった。隣りで牛すじ丼食べてたおじさん、多すぎで食べきれなかった様子 →新橋 串歌舞伎

posted at 13:30:17

今日のランチは、新橋の串歌舞伎というお店で焼とり丼750円税別、ご飯大盛無料。 月と鼈の隣で8月末にオープンしたばかり。 ランチメニューは、焼とり、牛すじ、ネギトロ丼、夜は色んな串メインのカウンター居酒屋っぽい。烏龍茶か緑茶サービス pic.twitter.com/oqTHb0ZwwZ

posted at 13:27:18

新橋月と鼈の横の元カレー蕎麦だったお店が串焼きの居酒屋になったっぽくランチやってるので突撃〜

posted at 12:54:38

特記事項を追加した pic.twitter.com/12Wchv0XFp

posted at 12:13:16

ハザード情報オンパレード しかし避難勧告とか避難指示情報ってなのは自治体主体で統一されてなく非常にわかりにくいのがやはり「お上」仕事って感じがしてダメっすね そういうボランティアならやっても良いと思ってるんだけどなぁ

posted at 11:11:11

NHKライブカメラ →高知・徳島(゚ロ゚;) www3.nhk.or.jp/news/realtime/…

posted at 10:14:41

yahoo電車運行状況 現在この地域で多数の運行情報が発表されており、動いている路線を優先して表示しています。 →多すぎると動いている路線だけの表示になるんですね(^^;;; なるほど

posted at 10:12:55

関西電力でんき使用量ポータル 電車運行状況問題、多くてもちゃんと動作することを確認 norikawa.net/Tools/Japan201… 今日の全国観測値ランキング こういう時の為に見える化便利w もう少し機能修正中 norikawa.net/Tools/whapp/wh…

posted at 10:10:51

関西方面、電車パネェな、こりゃ(´д`) transit.yahoo.co.jp/traininfo/area…

posted at 10:00:10


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年9月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地