7月27日のツイート

7月27日のツイート

茅野の件で中央線かなりな遅れですぅ

posted at 21:39:26

RT @livedoornews: 【ケガ人なし】走行中車両に液体入り袋、乗客が降ろされる騒ぎ 長野県茅野市 news.livedoor.com/article/detail… 茅野駅に到着したところで乗客は全員降車し、警察がビニール袋を回収。現在、不審物として詳しく調べている。 pic.twitter.com/n6yyOlLbjD

posted at 21:38:44

今週は台風らしいので引きこもる 日曜はどうかな〜だけど 台風向き変だね また西日本行きそうなので、無理せず気を付けて欲しいですね

posted at 21:36:46

とんかついもや跡地、とんかつ屋さんなんだけど〜高けぇ いもやの3倍以上か

posted at 21:00:42

後の席の女の子ヲタの話が気になるが撤収〜w

posted at 20:37:37

学生の時以来だなぁ、入ったの 邪神ちゃんに出てた方は、喫茶店なので食事向きじゃないので、来た数的には、こっちのさぼうる2の方が圧倒的に多い 空いてたらフレッシュジュースだけでも pic.twitter.com/S8gY9j8MP6

posted at 20:32:15

神保町さぼうるって言ったら、これでしょ ナボリタン700円 てんこ盛り、上手く食べないと崩壊するw 女の子食べきれない、ロメスパ大盛レベル そして邪神ちゃんの影響によりいちごフレッシュジュース550円 これ初めて頼んだが美味しい♪ pic.twitter.com/7wumZTTmIN

posted at 20:23:25

そんでもって、んん年ぶりかに さぼうる来てみたよ さぼうる2の方だけどね

posted at 20:00:11

ボンディ覗いて見たが10数人並んでる 私が神保町に通ってた頃並んだって思い出無いんだけど 殆ど姉妹店とも行っていい神保町交差点にあるカヴィアルでも良いと思うんだけど

posted at 19:52:46

神保町に寄ってく

posted at 19:26:36

新橋こいち祭の屋台はまだ殆ど開いてない

posted at 13:55:11

今日のランチは、新橋の喰切料理一楽で、鯖塩焼1200円。ちりめんじゃこかけてくれるご飯お替り無料自由。今日は味噌汁の替わりに冷や麦出してもらった。 メインのおかずから漬物に至る迄正に職人さんの技の味、美味い♪ 千円超えちゃうのが難点 pic.twitter.com/tDhI4VImig

posted at 13:44:58

ナズナの日だからといってガチャ回したが、いつもと変わらなかった 石15000個(新レート)消費('・ω・')

posted at 12:50:36

なるほど~ナズナさんの衣装投票っすか 流石、やりますね~ pic.twitter.com/3LlfEivcE1

posted at 01:56:36

花騎士 そうか、完全なる727(ナズナ)の日か 何だかわからん投票が~ pic.twitter.com/TR2bOmw1ld

posted at 01:45:19


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年7月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地