7月23日のツイート

7月23日のツイート

誰に入れてもアカン選挙区内だった時、唯一神に投票したことあるよ ミニスカート禁止はどうかと思うが、良い人だったよ。情熱は凄いしね

posted at 21:22:43

一度くらい当選させてあげたかった →RIP唯一神

posted at 21:16:38

宇奈ととは神w pic.twitter.com/TwbmsdVWNp

posted at 20:50:29

自分を作り上げたゲーム4選 に反応すべきかw

posted at 18:19:49

全国でんき使用状況 norikawa.net/Tools/Japan201…

posted at 16:00:48

なんかやたら救急車が通るのは気のせいだろうか?

posted at 15:45:09

マジだった pic.twitter.com/79cgY8KVr7

posted at 15:42:26

気象庁アメダス熊谷 www.jma.go.jp/jp/amedas_h/to…

posted at 14:30:04

セブンイレブンのアイスコーヒーの氷がすぐ無くなる〜

posted at 13:43:21

青梅で40℃超え、まだお昼だぞw 暑いなんてもんじゃないぞォ

posted at 13:15:23

今日の海鮮丼は、サービスか判らんけどほんのちょっとだけ鰻載ってたね まぐろ、かつお、ホタテ、たい、しらす、玉子、とびっこ、鰻 魚身が一杯のあら汁がまた良し オススメ♪ →新橋 初島

posted at 13:13:22

今日のランチは、新橋 初島で海鮮丼煮魚(銀ムツ煮)1000円。 海鮮丼だけどご飯大盛お替り可能 二代目かな?若いお兄さん好印象 カウンターしか無くて後お客さん通る時気を使わなきゃいけないが、美味さ格別 なるべく早めが選択肢増えて良い pic.twitter.com/mKFDdMVw7X

posted at 13:07:02

いやぁマジ暑いッス(>ω<)

posted at 12:33:33

虎ノ門の峠そばが入っている、すげぇ twitter.com/RocketNews24/s…

posted at 11:57:20

昨日進撃の巨人始まったの 一話見ないでついてけるだろうか? エルミンがずっと話題だがどうしてのよ

posted at 09:00:41

おはよー 学校夏休みらしく電車も空いてて良い 暑いけど

posted at 08:58:11


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年7月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地