7月25日のツイート

7月25日のツイート

なんだウニ 値段の打ち間違えか~(´・ω・`) ウナギの替りにウニでいいんじゃね?とか考えたんだが

posted at 14:43:17

んでもってここ 頑張ってる→新橋 居酒屋富士山 宣伝はしてるが入れるか判らん なにせ席5席しかない、空いてるかどうかインターフォンで聞けるようにしたっぽいw ネタとして無茶美味しいお店よ ありゃどう見ても風呂場だw pic.twitter.com/LZOCIUWNiP

posted at 14:23:31

ランチ期待できるかな? pic.twitter.com/Fc1U5UJRp8

posted at 14:19:33

明日から新橋こいち祭 これが始まると夏って感じ pic.twitter.com/MDmoAdcpKA

posted at 14:02:12

活気はめちゃくちゃあるので、その点は凄いッス、女性客比率がかなり多い つけダレは毎日若干変わるらしいが、つけ麺でもっと美味しい所は幾らでも有る 手間がかかる稲庭うどんというレアブランドアイテムなので仕方ないかぁ 海鮮丼も言うほど素晴らしいとは言えないし、色々と疑問だな →新橋七蔵

posted at 13:55:09

今日のランチは、新橋の稲庭うどん七蔵で中セット(まぐろイクラ丼)1300円。 新橋ランチの超有名店行列必死、大中小の稲庭うどんに+200で各種海鮮丼付 うーむ、初めて稲庭うどん食べたが、つけ麺のやわ茹と大して変らん←怒られそう pic.twitter.com/5ykaiENBuo

posted at 13:47:19

相席必死だが、女の子と同じ向き相席はドキドキするねw 並んでから20分位かな?

posted at 13:13:27

めげそうw なんでここまで並ぶんよと一度だけネタで突撃

posted at 12:57:42

今日は並んでみる どんなもんだろ?

posted at 12:38:04

どんなもんかと気になっていたデリーの一番辛いカシミールカレー食べてみた カシミールカレーライス大盛(1000+100円) 唇が痺れるが美味さを感じる絶妙な味でこれは確かにファンが多いだろうなぁと思えるカレーだった。チキン美味し pic.twitter.com/n1qMzzsGTl

posted at 09:44:48

おはよー 今日はしのぎやすいですね

posted at 09:38:45


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年7月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地