7月9日のツイート

7月9日のツイート

RT @fkgmtm: 【花騎士】そりむらようじ先生渾身の作品!!! フラワーナイトガール攻略2chまとめ速報 : fkg.blog.jp/archives/76834… #花騎士 #フラワーナイトガール pic.twitter.com/BXDSJIPl7n

posted at 20:45:33

味は〜極一般的な立ち食いそばだなぁ 冷やしより温かい方が合いそうだが、夏はキツイ。とりあえずお腹満たされればいいかなってそんな感じ

posted at 19:19:59

立ち食いそば屋をボチボチ埋めよう という事で、新橋駅有楽町側にある立ち食いそば、うどんポンヌッフで冷やしかき揚げそば450円。 前にも書いたけどポンヌッフってフランス語で新橋の事。ナポリタンの方は有名だがこちらは〜ワンオペで凄いよね pic.twitter.com/kLISzTSyzQ

posted at 19:16:40

花騎士ガチャ回す…… 水着ホーリー、まぁ最低限 pic.twitter.com/DHZNMoVK6e

posted at 17:46:55

明日しゃぶしゃぶのどう見ても高そうなお店突撃してみるかと画策 ランチメニュー冷しゃぶは千円だったが、もしそれが選べないといきなりノドグロとかなって倍額なので早めに行ってみる (^o^)/

posted at 13:39:58

今日のランチは、西新橋の田村町升本でまぐろ中落ち800円。 ご飯、味噌汁お替り無料自由 お気に入りのお店の一つ、昼直ぐだと行列してるけど時間ずらせば大丈夫。 魚主体ですが特に目玉ランチがなくて分散するのかも。オススメ♪ pic.twitter.com/tnF5esuLrR

posted at 13:18:17

美味しいご飯がいいかな〜と思って行ったら一杯なので、妥当なセン そろそろ冷しゃぶ等も食べたいな

posted at 12:48:49

花騎士 クジラ艇第1章全クリアやっと出来た 最後の無属性でかなり失敗してた pic.twitter.com/tZawS9DiFr

posted at 12:36:25

おはよー 花騎士、今回はスペチケ買おう。 冬コミのシリアル入れてなかったりしたので、投入 今日メンテなので、昨日はガチャは自重した

posted at 10:16:49

進撃の巨人劇場版か

posted at 00:12:33


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年7月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地