7月11日のツイート

7月11日のツイート

高円寺か 今度行ったら寄ってみようかな カミナリステーキ s.tabelog.com/tokyo/A1319/A1…

posted at 20:50:57

セガに権利全部渡せば('・ω・') アビホラの件はこんな所かな

posted at 19:17:42

新しいSurfaceGo 500ドルのはずが日本だとOfficeバンドルされて約68Kってなのが正にそんなターゲットって感じネ

posted at 18:59:42

この頃会社内会議等出るのにタプレットやらミニノート持ち歩いている人が多いのだけど、ステータスみたいな感じ 私持ってかないもん←まず会議なんて殆ど内容無いので、出ないんだけどね 会議の為の会議とか意味わかんない

posted at 18:55:21

お昼に食い過ぎのせいか、無茶眠かったw

posted at 18:18:07

そば通の方々が絶賛している立ち食いそばなのよ。500円で常識ではありえないレベルのそばを余裕で食べられるって処だとと思うね →虎ノ門峠そば rocketnews24.com/2017/01/10/846…

posted at 13:55:20

そばじゃ足りないと思って2軒行ったが、流石にお腹一杯、ぐふぅw

posted at 13:45:14

今日のランチ2軒目w 虎ノ門の百乃字(とりすえ)で、ミックス丼大盛670円。ご飯の大盛は無料、具の大盛は別額。ひな鳥、皮、ハツ、レバー等焼鳥丼。安くてグッド、甘めのタレで美味い この路地、焼鳥系のランチが4〜5店もある焼鳥激戦地 pic.twitter.com/I2t1V3Y7PW

posted at 13:29:59

虎ノ門峠そば メニューが一杯なので注文時少しどまどう 注文して値段言われたら、受口のカウンターにお代を置く、お釣りがある時は○円バックと言われるのでその金額を受口に置いてあるお金から自分で取る 信頼で成り立つシステムだね pic.twitter.com/T35aFfK9tb

posted at 13:22:28

今日のランチ一軒目 虎ノ門の峠そばで、もりの大盛+かきあげ(400+100円)朝から昼迄しかやってない虎ノ門屈指の老舗立ち食いそば。ツユも蕎麦も手作りしてるとの事で一度食べてみたかった うーむ、確かにツユが美味いネ 噂通りです pic.twitter.com/0eZGmOM0ID

posted at 12:59:51

ランチ2軒行くという暴挙にでようかと思っているが~w

posted at 12:25:58

可能ならフランスベルギー戦生で見たかったが寝落ちしてたね こうなるとフランス相当有利かもしれないね、一発勝負で何が起こるか分かんないけど

posted at 08:33:25

セブンイレブンの日 まぁそうねw

posted at 08:29:59

おはよー マツコデラックスってずっと普通におばさんだと思ってた衝撃w

posted at 08:25:44


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年7月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地