7月20日のツイート

7月20日のツイート

サミットの見切りをチェック うーむ、見切っても千円か 納豆巻き買ってきたw

posted at 23:47:45

内田彩さんが紹介したからか? 神田カレー初代チャンピオン 一見の価値あり 古書センターの本屋さんもいつ行っても新鮮だよ、オススメ

posted at 23:22:32

検索すると、ボンディ、カヴィアル行列とか言う情報もあるが、マジッスか? なんかで紹介された? 邪神ちゃんドロップキックではあるまいな

posted at 21:59:42

この前カヴィアル行ったが、ボンディは久しく行ってないな 今度行こうか〜と言いつつ、まんてんや共栄堂やキッチン南海に行っちゃう エチオピアも久しく行ってないな

posted at 21:57:13

なんとなく体型的にメイドドラゴン感w

posted at 21:45:36

ボンディは古書センターの本屋の方からでも行けたんだが、この頃は裏からいかんと駄目なんかな?

posted at 21:42:05

あ~あ、Java\(^o^)/オワタかな? 私はJava大嫌いなので、プロジェクトで仕方なくはあるけど、自らは使わないよ 流石Oracle r.nikkei.com/article/DGXMZO…

posted at 18:03:32

ちょっと触りに行って買おうと思ったが、今の時代ネット注文のが安いので~とりあえず買ってしまったぞ。 到着を待つのみ、いつ受け取れるかが心配w

posted at 17:38:50

そういえばR.O.D 平賀源内いたな ←土用の丑の日だけに

posted at 14:37:16

エヴァの最終話が今でもわからない奴←

posted at 14:25:37

そういえば邪神ちゃんドロップキックって神保町が舞台なのね 神保町といえば、R.O.D

posted at 13:48:26

三ツ矢サイダー日本 1970年代の味の復刻らしい 田舎の夏って感じ? pic.twitter.com/2HS0te5VVz

posted at 13:39:32

あ~[う]の付く食べ物じゃないね きゅうり漬けあったから良いかw 鰻屋偵察 まぁまぁの行列といった感じか 見た目例年より行列短いかも

posted at 13:33:41

今日のランチは、新橋の魚屋小次朗でにしんの塩焼き1000円。 ご飯味噌汁好きなだけお替り無料自由 都内各地にあるキッチンジローの御大ご子息のお店 今日は焼魚にしんとサバがあったが、にしん丸のまま、焼き方完璧 マジ美味し pic.twitter.com/D6xugHi2RY

posted at 13:29:08

鰻はフライングしたので、今日は別なの

posted at 12:43:56

また行こうかな〜♪ matsuri-kf-garden.jp

posted at 09:55:54

おはよー 帰りにここ数年欲しいなと思ってたある物見に行こうかなと考え中 つぶやいとけば行くだろ〜って事で(^o^;

posted at 09:10:14


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年7月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地