7月13日のツイート

7月13日のツイート

こっちもね shinjukumagazine.com/no122/ ここに通ったらマジ20kg太ったからネw 夜だと外人多くて色々と大変だが

posted at 20:30:13

東京とんかつの有名店全部行って極めた訳では無いが、私はやっぱ長年通っている新宿豚珍館が一番好きだ。たいして旨くない200円もするご飯お替りしてやっと豚珍館のご飯一杯にしかならないようなお店が大行列なのは本当不思議 www.businesswanderer.com/entry/2017/10/…

posted at 20:24:20

新宿の豚珍館で、夏限定メニューの冷しゃぶ850円。ご飯と豚汁お替り無料自由 久しぶりにおばちゃん居たが、外人(特に韓国)客の対応でパニック殺伐感いつもより大w 豚珍館らしさが〜 しかし今日のキャベツの盛りは素晴らしい pic.twitter.com/xaucXFvNK8

posted at 20:04:12

新しい唐揚げ声優爆誕かw

posted at 17:55:38

本来の業務に使いたい人に迷惑になるに1000ペリカ www.itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 17:49:50

私基本的に宵越しのお金は持たない主義なので下しておかないと悲惨 経験済みw 絶対「詰む」人出てきそうね コンビニも無理だよ →みずほ銀行オンラインサービス休止

posted at 17:48:01

今回3日間だからなぁ rocketnews24.com/2018/07/13/109…

posted at 17:25:39

全国電気使用量サイトHTML5化完了 こんな感じ 例) 東京電力 norikawa.net//Tools/Japan20… 例)全国利用量 norikawa.net//Tools/Japan20…

posted at 16:33:35

この暑さだと家に引きこもってるのも辛いよね、どっか涼しい所に退避したいものだネ

posted at 14:15:05

今日最初に行こうと思ったのは、稲庭うどんの七蔵 お店外に20人以上、中にも並んでる人沢山いたのでざっと50人、殆ど中高齢のかグループな感じ。あの行列では無理だ 一度ネタにとも思ったが〜 おにやんまで充分だと思う 値段も3倍位だしね 行列見計らっていつか突入する

posted at 13:37:27

今日のランチは、新橋の新橋駅前1号館一階の海鮮天ぷらかばで、上天丼900円。 ご飯大盛無料 山陰素材居酒屋かばグループの天丼屋さんかな? 暗くて見にくいかもだが、有頭エビと穴子が中々の迫力、後は鶏、椎茸、イカ、茄子 ご飯もっとくれw pic.twitter.com/1ULZ6qSHry

posted at 13:25:09

仕方ないので多分新しく出来た山陰かばグループのお店

posted at 12:57:21

うっ50人以上並んでるね またにしよう

posted at 12:53:17

連休の前ってことで、ちょっといいもん食べたい

posted at 12:22:52

連絡> あと、twitter保存用と化しているブログページですが基盤変更の上再構築する予定。ドメインはそのままですが、IPアドレスが変わるかも

posted at 12:13:46

でんき予報ページのFlashからHTML5への移行を本日中にやります 例) 中国電力でんき予報 norikawa.net/Tools/Japan201…

posted at 12:06:47

おはよー この週末みずほ銀行3日間使えなさそうなので〜とメモメモ

posted at 09:16:17


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年7月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地