7月3日のツイート

7月3日のツイート

@tnori ベンガルじゃなくて、スマトラね

posted at 19:19:29

濃縮カレールゥを全国発送なんてサービス始めてるみたいだった。 新橋駅近くのベンガルよりはおしゃれなんだけど好みが大きく分かれるカレーである 一度食べてみる価値は絶対あるよ →西新橋手作りカレーの店みやざわ pic.twitter.com/A9UGN7ynwb

posted at 18:48:00

久しぶりに手作りカレーの店みやざわで、手作りカレー普通盛り650円。 相変わらずの超独特なカレー、新橋ソウルフード 店の半分使ってない。近所にカレー屋花一や今度タージマハールなんて来ちゃって生き残れるのだろうか?ちと心配 pic.twitter.com/X1R1wfDNs7

posted at 18:32:18

錬刀でキャラ一気に増えるのはいいけど、肝心の戦闘システムがなぁ

posted at 15:18:49

あの超行列店、新橋タージマハールの新しいお店の位置確認 会社の近くにこれゃまた凄いお店が来るね pic.twitter.com/fliLipbWyF

posted at 13:55:44

ナイスショットだなw m.huffingtonpost.jp/2018/07/02/kaw…

posted at 13:27:57

こんなお店 →新橋うなぎと麦酒まんまる 住所は新橋だが、マッカーサー渡った先はわたし的に御成門と認識してる それはそうとランチパスポートの新しいの出てるが微妙な値上がりなのね→540円 pic.twitter.com/XeytdKvtvn

posted at 13:22:11

今日のランチは、御成門のうなぎと麦酒まんまるでうな丼1500円リッチ風味 大盛無料。ランチメニューに千円のまんまる丼といううな丼があるのだけど相当早めに来ないと駄目かも 老舗のうなぎ問屋直営店らしく、他より安めなのにとても美味しい♪ pic.twitter.com/N3oXDrgNWQ

posted at 13:08:51

この前土曜日に来たが、平日は並ぶ位凄いのね、なるほど 券売機制だが中に入らないと状況解らないのがちょっとアレかもな〜

posted at 12:50:00

うなぎの気分と思って安い奴目当てで来たが、売り切れとる。 もっと早く来ないと駄目だな

posted at 12:44:45

なんだよ〜 電車にバードストライクって('・ω・')

posted at 08:53:00

ゲームやりつつ、ブラジル戦から半分寝ながら見てたので、流石に今日は眠い

posted at 08:38:33

おはよー らしいといえばらしいが、予想以上に頑張ったと思うよ

posted at 05:15:11


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月3日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年7月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月2日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月4日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地