9月30日のツイート

9月30日のツイート

別にリア充の映画でわないなw

posted at 23:40:03

何か色々思い出したがな いつか佐久小諸上田辺りを舞台で作ってくれるかもしれないなと密かに思った

posted at 23:33:08

君の名は。 見終わった ... ... う~ん こういうの世間で受け入れられるようになったと思っていいのかな 新海さんワールド満載やね

posted at 23:29:42

とりあえず観てみる 夜は安いのね pic.twitter.com/mAs7itbjyI

posted at 21:14:32

何か変換が変だw てな事で地元?の映画館行ってくる

posted at 20:50:52

暇だから映画いこう どんな文科省と思って気になっている 君の名は。 観てくる

posted at 20:36:12

@tnori オレンジって打ったらオレンジレンジに変換されたけど、まちがいね

posted at 20:04:22

スクールさーぱんつ スクロール把握したw これはやっぱ機能とか作りとかこの前終ったウルトラオレンジレンジのリニューアルかも、ってかまちがいないわ 暇潰し位に 課金する人がいるんか? まぁ多分女の子枠が一杯になって増やすしかないとかの人ならやるかもだけど

posted at 20:02:57

ヤバイほど寝れる なんだろな(^_^)

posted at 13:49:32


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年9月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地