9月5日のツイート

9月5日のツイート

リリカルなのはのパチンコって まぁ出てもおかしくはない時代だが

posted at 19:30:06

9月後半夏休み上手く取ると9連休が可能という事に気がついた それとは別に何か急に日が短くなったような... ...

posted at 19:25:08

そうか 今回のガチャキャラって人気投票トップ3なのな

posted at 19:05:25

今日も松乃家さん お世話になります(´・ω・`) にしても食べ方汚いのが無茶気になる pic.twitter.com/RPhbymss0R

posted at 18:14:38

ガチャ祭こえぇwww 明日1位かな? これでもやってドンだけ虹が出ないか冷静に判断した方が良 fkggacha.web.fc2.com ヒガンバナ密かに11連で出ちゃったのよね で誰が新キャラとして来たの? →把握してない

posted at 18:10:47

んで相変わらず昼飯行けないのであった (´・ω・`)

posted at 12:44:17

空いてそうな時一度行ってみたいけどね

posted at 12:41:52

相変わらず港屋の行列スゲエ 見てると11時頃から並んでる 仕事はwww s.tabelog.com/tokyo/A1308/A1…

posted at 12:39:12

後ニコ生だから仕方ないが、花騎士アンプルゥの取得等に周回に石ガンガン割ってるね 石課金してるのかも知れないけど そうすれば確かに早く育成可能だけど 石買ってってのはしてないな 虹確定ガチャはお徳だし感謝の気持ちもあってやってもいいと思うがね それ以外はキリがない

posted at 09:49:07

今日からまた花騎士は新しいイベント始まるので、またメンテ明けに呟きましょうw

posted at 09:44:06

この週末はストパン頑張って久しぶりに限イベント100万pts達成、カードゲット 相変わらずめんどくさいので、相当人が減ってるように見えるね

posted at 09:42:31

艦これのニコ生見ながら休んだ週末だけど、花騎士もやっててw この頃始めた人が多そうに見えたけど、無茶しちゃダメだわ 11連ガチャ10回とか それだけで50K 虹出せず 私やっと総合力46万だが1年掛かってるよ まぁ今は色々上げやすいので、総合力簡単にはなったけど

posted at 09:40:28

本当アホらしい

posted at 08:10:12

あは だがもう朝から喧嘩 関わらなかったが 全くもう

posted at 08:09:31


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年9月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地