9月27日のツイート

9月27日のツイート

鈴付きのお守り(多分大洗磯前神社の)をキーホルダーがわりに付けてたんだけど、それもろとも、申し訳なす(´・ω・`) 落とせば鈴の音聞こえるはずなんだけど まだ火曜日よ\(^o^)/

posted at 22:06:09

何やってんだか 相当疲れてて集中力も落ちてるな マジでヤバイwww

posted at 21:53:50

この前の部屋の鍵に続いて、今度は自転車の鍵無くしたwww 自転車屋さん開いてないし鍵屋さんも無いし、仕方ないので派出所に行って事情説明して破壊してもらった それしか無いよね、多分 防犯登録もしてるから大丈夫だが、自転車置き場から派出所まで運んでとかやったので汗抱く もう最悪よ

posted at 21:40:03

城プロ やっと音量調節がw 天守レベルによる城娘拡張条件撤廃? な、な、なんだと??? どおいう事なの?

posted at 16:07:31

RT @ShiroPro_STAFF: 下記、更新概要をお知らせいたします。 ・緊急出兵「清らかなる酒を求めて」開始 ・リリース半年記念第二弾開催 ・島原城に改壱を追加 ・音量調整機能追加 ・殿Lv150まで解放 ・殿Lv100まで5Lv毎に城娘所持枠+1 ・天守Lv19まで解放 ・天守拡張条件を撤廃 #城プロRE

posted at 16:04:48

飯テロは許してよwww ってか誰でもしてるでしょ Twitterおじさん rocketnews24.com/2016/09/27/804…

posted at 15:54:12

席変わって暫くく経つのだけど、デスクにいる間、朝から帰るまで何か食って飲んでしてる人が気になっちゃってなw 当然ながら肥満体

posted at 15:40:42

花椒と辛い麻婆豆腐 お腹の中が何だか温かい感じ 辛いカレー食べた後なんかより遥かにクルな、これw

posted at 14:07:01

髪の毛長いのめずらしがられる まぁそりゃそうだけどw あのお店ご飯お代わり自由んだけど、チャーハンもお代わり出来るとかいう話、今度こそ本当かどうか聞いてこよっと もしかしたら麺類も可能か?

posted at 14:01:14

今日は、西新橋の香辣家(からや)で、麻婆豆腐とエビとカシューナッツ炒めのハーフ850円。 ここの麻婆豆腐、花山椒がきいてて美味しい ただ麻婆豆腐だけだとアレなんで1時以降にもう一品とハーフで頼める奴にしてる 今回もちと悩んだけどね pic.twitter.com/cIU91ZvyVQ

posted at 13:32:14

う~む、何食べようか

posted at 12:52:06

はぁ? QT @Reuters_co_jp: ディズニーとマイクロソフト、ツイッターの買い手候補に浮上=報道 bit.ly/2deYrgi pic.twitter.com/li2m8L5fbg

posted at 09:51:47

休んでもお金貰えるなら休むはなぁw やっぱ木金休むだな

posted at 08:44:17

花騎士は基本無料石貯めて大体2週間に一回新イベントが来たらガチャするというスタイルで、毎日100円、300円ガチャはやってない 虹確定チケットは使いたいけどね

posted at 05:29:26

おはよー 帰ってすぐ寝落ちして起きたので花騎士とか ローレンティア開花、かわいい、かなり好きな娘 11連ガチャ回したのですが、爆死連続2回にムカついたので3回目もやってしまったw でも欲しかったツキトジとスズラン出たので良かった♪ まだ200以上石キープしてるので大丈夫 pic.twitter.com/Wbvj0GhlhA

posted at 05:25:23


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年9月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地