9月6日のツイート

9月6日のツイート

また新宿豚珍館に来てしまった こいつが手っ取り早いカロリー補給 豚カツばっかでアレだなw 余裕の三杯ご飯よ トンマヨ950円。 少し前しょうが焼き割と安くて量もあったが、量は変わらんが値段が一気に上がっちゃったね pic.twitter.com/4Whk3fEMt3

posted at 19:58:18

ストレス発散にふらっと行きたい所だけど、もう暫くは無理ぽ(´・ω・`)

posted at 18:39:52

んで予想通り花騎士DMM一般ランク1位 あれだけ皆じゃぶじゃぶしちゃーネ 50Kなんてものの数分で飛ぶ 恐るべし そんなんじゃリアルにお金使う人も減るわなと

posted at 18:24:22

完全に呟きの呟きでツッコミされても返答不可だけど... ... あの子マジで良い子だわ そりゃ人気出るのも納得ね と心底思った今日この頃

posted at 18:18:41

過去みのりんに関わってたチェロの向井さん艦これオーケストラで演奏するみたいね もしかして大先生もいるんか?いないかw

posted at 18:11:58

お腹ヘリンコフ お外に行けない(´・ω・`) そういえば新橋近辺やよい軒無いな あそこご飯おかわり出来るから良いのに 秋葉原にしか無い 大戸屋は基本おかわり出来ないので行かない→凄く単純な理由w

posted at 13:23:32

おは 昨日よりは楽だが、やっぱキツい 6時台かぁ?

posted at 07:49:34

育成全然間に合ってなくて、まだ全然レベル上げしないキャラたまりまくっててそっち優先だなぁ

posted at 00:09:52

新アネモネさん 弱い全体攻撃持ちならええやん ヒガンバナは持ってるし、ナデシコさんはいずれ余裕があれば確定ガチャ対象になりえるからね

posted at 00:07:54

とりあえず花騎士11連やってみた アネモネさんゲット これで十分、十分、爆死でなくて良かった♪ また2週間後ね pic.twitter.com/juxPQEIb1S

posted at 00:04:54


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年9月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地