9月25日のツイート

9月25日のツイート

何とか時間潰した 地元?で傷物語Ⅱ見る なかなか長い一日だわ

posted at 19:35:31

結構お腹一杯 今日はもうご飯は要らんわ

posted at 17:29:38

豚珍館には女の子連れては行けんけどなw

posted at 17:26:48

そうだ 渋谷のお店 店内に張ってある桑田佳祐さんのオムレツって渋谷の地図見ると、私が最初に勤めた会社の近く(宮益坂)にそういえばあったわ そっちも食べに行った事あるな んで これはやっぱ美味しいし、ボリュームもなかなかあるよね、値段もそこそこ こういうお店は女子力上がるぞ~

posted at 17:25:27

てな事で余りお腹空いてないが来てみた 西新宿のラケルというお店 本店は渋谷だけどね 残ってる松来未祐さんのブログ見るとパンが特に好きだったということなので、モッツァレラチーズのチキンオムライスドリンクセット1166円。 pic.twitter.com/3QBArhPeLQ

posted at 17:20:09

今から行ってもいいか 余りお腹空いてないがw 現在新宿

posted at 16:37:33

今週アレだ まつらいさんがよく行ってたというオムライス店に行ってみる予定 一回だけ行った事がある いつもは誘惑に負けて豚珍館行っちゃうのw

posted at 16:36:12

一旦帰ろ

posted at 16:22:50

またビミョーな時間の調整が必要 どうするよ

posted at 16:18:20

@aysg180 今月末とかですね、確か ファンは多いと思うから残念ですね あの行列ではお店もかわいそうって感じ まんだらけの所までいってた

posted at 16:04:15

とんかつ富貴行列パナイw まぁそうなるな この時期カキフライってのもあったんだけど

posted at 15:40:46

用事終了 アキバホコ天とは言え土日来るもんじゃない それにしても謎な見学店ってなのは無くなったみたいだが、リフレってお店やたら増えてるよね 需要あるんかなぁ、あるから増えてるんだろうけど

posted at 15:32:35

麺食べるなら、ラーメン専門店のがいいと思うんだけど... ... 安い訳でも無いしなw

posted at 14:57:55

アキバ裏通りの豚丼のたどんに行ってみたいと思ってるんだけど、もやしでかさ上げしてそうな感じがしていつも二の足踏んでるんよ

posted at 14:48:55

待ち合わせで時間潰したが、お腹すいたのでアキバの萬里本店で、ホイコーロー餃子セットご飯大盛900円。 デカイ餃子は普通2個で250円ね ここ麺はダメ、伸びきってるw 普通の定食がいいよ pic.twitter.com/XEEAfAEhaf

posted at 14:43:09

う~む 予想通りというかスマホ見ながら歩いてる人だらけねw

posted at 13:50:41

アキバ来たけど、時間会わね どうするよ ラジオ会館前で編隊少女のラムネ?配ってたが速攻で無くなった 販促色々してるが、あれはなぁ

posted at 13:01:31

今週のストパン バルクホルンイベントもノルマ達成しました これはパンツじゃないとは言えな......ゴホンゴホン カード育成もほんとちょっとずつしか進まないので コツコツやるタイプのゲームだね ガチャもほんとSカード以上全く引けないよw pic.twitter.com/xbzAy1a9Ed

posted at 09:24:04

はぁ~ やっと浦波ゲット (2-4ボス東反れS) 撤退とかも含めて2-4出撃41回かかった 浦波いないと任務進まないので…… 出撃任務とかのためには育成もしなくちゃいかん pic.twitter.com/4Ww6Vh8fqp

posted at 01:54:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年9月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地