9月10日のツイート

9月10日のツイート

新宿JRAとか行かなくなったので、南口あんま降りなかったんだが、いつのまにか馬鹿デカイバスターミナルできちゃってたんですね バルト9とかも東口の方から行くから気がつかんかったよ

posted at 20:09:55

野球この頃全然見てないけど、こんなにいたのかという状態らしいね →カープファン 神田にあるカープお好み焼き屋は凄いことになってそうw 個人的には広島お好み焼き あんま好きじゃないが

posted at 19:57:11

土日はダメか 今日は帰ろう あるいは近所

posted at 19:51:51

とりあえず新宿に来たので、いつものご飯食べてちと行ってみるか

posted at 19:02:19

あー映画行くかなぁ 行かんといかん

posted at 18:51:25

動けないストレスがパナイ う~ん

posted at 18:29:11

@himemasa_TypeR ちょw

posted at 17:39:38

@himemasa_TypeR なるほど ありがとうです

posted at 16:04:01

@himemasa_TypeR ここ今どんな風? 確か予約しないと行けないと思うんですが、混んでるの?

posted at 15:28:03


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年9月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地