9月11日のツイート

9月11日のツイート

前も言ったが、一年かけてやっと総合力45万だぜ、一年一緒にやってる戦友さんも大体そんな程度なのになぁ まぁ人それぞれだけどね

posted at 19:41:59

花騎士ニコ生見てて ヲイヲイ、皆無茶しすぎなんよ マジで そんなすぐにキャラも経験値も増えないってば、気長にやるのが良いのよ 別にお金使わなくっても大丈夫なのよ

posted at 19:30:40

@tukaohtsu 平日朝4時起きで6時には出勤なんて感じですからね、その影響かもです 後何もストレス発散出来てないし

posted at 16:49:36

今起きたw 本当週末無茶苦茶寝れるわ 艦これ あ号終わってないw 酷すぎ

posted at 16:31:53

個人順位高くなってますが、これは純粋にやる人少なくなったんだと思う。 本当になんかひたすらレイドボスと戦うって感じなので

posted at 05:16:37

ストパン 今週のノルマ達成しました マクロのおかげで少しだけ楽に ハルトマン野川さんなのね、なんだか懐かしいが では艦これ、花騎士朝のやつだけやって寝るw pic.twitter.com/ZbT3UVx6gc

posted at 05:13:56


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年9月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地