9月28日のツイート

9月28日のツイート

女性一人で来てる女提督さんもいたよ 割りと敷居高いと思うんだけど すき家はテーブル席多目なので、提督の憩いの場みたいになってたけど、こっちは皆黙々と食べてるという感じ まぁ今の艦これを見れば、まぁこんなもんかもよ

posted at 20:11:52

ブラックコーヒー クソ重たいwww

posted at 20:05:46

アキバのなか卯 飲み物ブラックコーヒーとお茶しかねぇw みるくティあればよかったのに 偉い人っぽい店員さんとお話ししてきたw やっぱ親子丼は手間かかってクオリティ下がるかもということで様子見(スキルあげて)から提供なのだそうw

posted at 20:01:45

頑張って食べてみる pic.twitter.com/hWJ77hEMj9

posted at 19:41:06

アキバのなか卯に来てみた 昼に3杯飯食べたが食えるか? 列とか無いよ 店員一杯で臨戦体制ではあるw

posted at 19:37:44

μ'sファイナルのラッピング山手線走ってるね、外回り 今となってはどうなんだろ 凄い昔のような感覚だな

posted at 19:04:13

とりあえずアキバ行く なか卯は寄ってみるがそこから先は未定

posted at 18:03:23

@TOKYOMEGAFORCE すき家の時はほとんどのメニューで貰えたので、滞留しまくってたもんな 提督ばっかだったから非常に面白い空間だったけど、お店は迷惑だったろうから学習したんですねwww

posted at 15:39:17

@TOKYOMEGAFORCE なか卯の牛丼って余り食べたことないけど、しいたけとか入ってるんでしたっけ? すき家の時も思ったけど、お茶とか持ち帰り なんか違うw

posted at 15:31:58

@TOKYOMEGAFORCE おう!

posted at 15:11:27

なか卯の行列って見たことないので、帰りスネークしてみる やはり昔の吉牛コピペ思い出すな 勇者は黙って親子丼頼むとか 今日そんなことしたら超顰蹙かもだがw

posted at 15:10:46

んで明日、あさって夏休み勝ち取ったワシ \(^o^)/ 特に用事は無いんですけどね (´・ω・`)

posted at 15:06:53

@TOKYOMEGAFORCE 行ったんすか?

posted at 15:05:06

@aysg180 そんな所でしょうかね(^_^)

posted at 14:58:47

@aysg180 お店に失礼かと思うのよね その横の若いOLさんはバクバク食べてたw 焼き魚とかいくら丼とかもあるのになぁ

posted at 14:46:27

ソースとかマヨネーズ使ったら意味ないように思うが、どうなんだろう? まぁこれ以上は言わない方が良いか? 千切り大根のお味噌汁は美味しいと思うがちょっとクオリティ下がった感が強いな コストパフォーマンスも以前と比べるとねぇ

posted at 13:58:22

相席上等のお店でいつも混んでて女性客も多いのだけど... ... 隣の年輩の女性がエビフライと格闘してるのでなんだと思って食べながら見てたら、エビフライの衣取って食べてた 噂には聞いてたけどホントにいるんですね 衣取って食べる人 反って汚いのw

posted at 13:52:57

今日は新橋和楽で、えび唐ランチ(エビフライ2本と唐揚げ2個、刺身か冷奴、浅漬け、ご飯と味噌汁お代わり自由)1000円。 ご飯3杯いけちゃうけど、今日は炊き方がイマイチ、唐揚げもちと揚げすぎ 混んではいるけど満席ではなかったな pic.twitter.com/4PVH095TNH

posted at 13:46:50

相変わらずの狭さだw 新さんま塩焼き定食なんてのあるんね 値段は同じ 今年さんま高いからな

posted at 12:56:27

しまった、まだカキフライ無いやw 色々さ迷ってたらカキずくしのランチのお店あったのだけど、さすがにカキ飯はお代わり自由じゃなくてまた今度かな ご飯お代わり重要なのでw

posted at 12:53:35

カキフライ食べたい ... ... 彼処か 時間ずらさないとだな

posted at 12:24:55

なんだ 食べ物的には最初は牛丼しかダメなのね 後はお茶とかコーヒー紅茶 あそこで牛丼はビミョーだw

posted at 09:45:22

いつも間違えるが、 すき屋じゃなくてすき家ネ

posted at 09:19:40

すき屋 おそ松キャンペーンなんてのやってたのか www.sukiya.jp/sp/campaign/20… 女子一人とかはなかなか敷居が高いかも知れないな 一応チェックしてこよっと

posted at 09:17:23

ちょ あー今さらだけど、 すき屋となか卯って会社一緒なのか なるほど初めて知った 須田町じゃなくて末広町の方ね、判った この前もすき屋でお茶ペットポトルを段ボールケース売りとかしてたからな 学習したんだろうS

posted at 09:09:08

RT @kaztsu: 艦これ×なか卯コラボキャンペーン、本日より開始 kancolle.nakau.co.jp 秋葉原の末広町店は、どう考えても和風牛丼にあわなそうな対象商品のブラック缶コーヒーが山盛り、店員さん戸惑いすぎでフイタwww pic.twitter.com/uvTqvPYa1G

posted at 09:04:46

帰りに、なか卯行くか また提督だらけだろ?  普段あんまお客さんいない印象だからな 位置が微妙なのもある まぁ親子丼は美味しいと思うよ

posted at 08:36:41

おはよー 既にヘロヘロだが、追い討ちでまーた喧嘩で遅延とか(´・ω・`)

posted at 08:06:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年9月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地