6月30日のツイート

6月30日のツイート

とりあえず今日はここまで

posted at 23:56:41

新編「第八駆逐隊」(朝潮改二旗艦・満潮・大潮・荒潮)を再編成せよ!→200/200/0/0・開発資材3 新編「第八駆逐隊」(朝潮改二旗艦・満潮・大潮・荒潮)出撃せよ!(1-6) →400/400/0/0・探照灯・大発動艇 出撃任務やって装備ゲットね

posted at 23:55:56

朝潮改二丁(Lv85)にしてみたけど、これもなんも持ってこない ここから更に改造できるので、普通の改二に戻せるんだろう

posted at 23:39:47

新任務 対空機銃量産(機銃6個廃棄) →0/100/0/200・ネジ1・開発資材2

posted at 23:11:04

新任務 ・初夏の整理整頓(装備5個廃棄)  →0/0/200/200・おにぎり・涼しげな金魚鉢 デイリーの艦廃棄後に出たかな 初夏とか書いちゃったら単発な上に期間限定なのかも

posted at 23:06:23

うひゃ

posted at 22:54:53

ネジの消費も凄いし、なんなの?

posted at 22:34:48

16inch三連装改修に41cm砲×3か 無茶だわw その上もあるみたいだが、作る必要あるよね

posted at 22:34:07

そういえば朝潮改二にしても装備何も持ってこなかったぞ ケチくさいっすねw

posted at 22:24:00

少し前だとEO全部潰しただけでは、元帥にすら残れなかったが、今は1000位には入れないが残れる(1200代)ので、相当辞めてるねw 今から新規で始めるってのも、初心者優遇でもしない限り(明石と大淀位プレゼント)もはやあり得ない状況だもんなぁ 特に明石無いと今はもう駄目

posted at 22:10:43

任務結構増えてるが…… とりあえず朝潮見てみましょうか 改二にはなったけど、更にその上には…… Lv85かw

posted at 22:02:47

ストパンとか城プロとか花騎士やってて艦これアップデート今から確認w

posted at 21:58:28

バトガ 昨日石250個貯まったからといって10連ガチャしちゃったよ、しかも爆死 今日から水着イベントだったとわ まぁまた貯めれば良いか(´・ω・`)

posted at 17:00:36

今日は、秋葉原のかんだ食堂で、豚生姜焼きご飯大盛800円。 ちとしょっぱいが定番的味w pic.twitter.com/BiqhlKEIWA

posted at 14:20:18


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年6月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地