6月1日のツイート

6月1日のツイート

メンテ後なのにトレンドにも入ってない事からお察しだな メンテ明けすぐは掛け軸はあったが

posted at 20:35:12

艦これ ちと入ってみたが、新しい編成任務は速攻クリアになっちゃったね 第2艦隊とかでも水雷戦隊組んでたらOKになっちゃってたのかもな なんだかなぁ

posted at 20:00:44

マジで裁判沙汰になるやもしれん

posted at 18:17:05

花なら速攻石案件 花騎士はいいぞ

posted at 18:15:39

反省の掛け軸 本当ごめン だったらとんでもねーぞw

posted at 17:58:06

どれだけの人が再ログインしてくれるんかな?

posted at 17:55:45

タン(タンク)これ? QT @dmmolg_com: 【機動戦車チハたん】事前登録キャンペーン開催中!豪華報酬をGETしよう! bit.ly/1Ww5uBA #チハたん pic.twitter.com/TTQoKRvsBL

posted at 15:12:58

今日はいつもの霞ヶ関博多ふくいちでサバ煮1000円。安定した美味しさ♪ まだサバ塩焼き食べてないかもな pic.twitter.com/wQxahFhsJF

posted at 14:24:10

進撃の巨人の 何の成果も得られませんでしたァァァ っの汎用性高いなw

posted at 12:10:53

ほう 紅緒ちゃんだっけ? かなり好き QT @x__news: はいからさんが通る:38年ぶりアニメ化 劇場版アニメが17年公開 bit.ly/1UcdBxh

posted at 10:10:47

とりあえず基地航空隊全部外してログアウトしといた 何があってもおかしくないからw

posted at 09:30:10

西村艦隊の方もついに討死 第2艦隊はまあまあかもだけど(でも火力足んない)けど、第1艦隊扶桑山城だけでは 航空基地上手く刺さればいけたかもだけど ボス到達だけでも至難の技だわな

posted at 09:15:56

5月29日のツイート: 5月29日のツイート 何これ QT @htmk73: 【100★】『いきなりス... bit.ly/1PhxG97

posted at 09:12:05

ニコ生見てて思ったけど、ついてる人は本当装備とかキラとか適当でも一発ラスダンクリアしちゃうね 羨ましい 日頃の行いかな?

posted at 08:49:13

ギリギリで伊401を1隻拾えたが うーん 贅沢言っちゃいかんか

posted at 08:46:48

一方Uちゃんも401も出なくて私は終戦

posted at 02:02:40

やべえ面白すぎで寝られんw

posted at 02:01:21

うーん いつもこの時期は悲惨な所多いけど、今回は群を抜くな 甲勲章全部叩き割りアイテム使い果たしなんて当たり前 この後これらの人が続けるかどうか

posted at 00:18:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年6月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月31日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地