6月14日のツイート

6月14日のツイート

帰ろ(´・ω・`) 疲れるわ~

posted at 21:09:48

とても現段階で頻繁に艦隊組み直しとか装備変更とかやってられない

posted at 20:24:21

艦これAndroidの編成 選択全艦リスト上下スクロールで選べるのと、ページ飛ばしがあるんだけど、ページ飛ばしのアイコンがロックアイコンと近すぎて謝ってロック外す可能性がある また、「はずす」がリストの一番最初にしかないんよ pic.twitter.com/3QBHZlZzQl

posted at 20:23:29

RT @nakamuraFF11: サマーレッスン買います(使命感)

posted at 14:46:37

RT @sugitaLOV: サマーレッスン買います(虚空)

posted at 14:46:33

でもきっとイリュージョンは作ってるはずw

posted at 14:44:17

イリュージョンじゃないのか? QT @famitsu: キャラクターとのコミュニケーションを楽しめるVR専用ソフト『サマーレッスン』のリリースが到着 www.famitsu.com/news/201606/14… pic.twitter.com/DbE2d2EcQs

posted at 14:41:03

今日は虎ノ門の南国亭で、週替わり黒酢酢豚830円。 ご飯スープザーサイお代わり自由 ここは広東料理っぽいので辛くない中華 冷やし中華+チャーハンなんてメニューも始まったみたいなので、機会があったら モヤシ無しの冷やし中華でないとダメ pic.twitter.com/jlIjJt6M76

posted at 14:29:04

車から手を出して60Km/hの風にあたった感覚は、おっぱいと同じ... ... う~んどうだろ 人によるかなw

posted at 13:15:43

アダルトVRレポ ascii.jp/elem/000/001/1… DVDだってBDだって普及するかどうかはアダルトだよね、ぱっと思い付かないけど他にも色々あったはず 連動型○ール付きとかカメラ連動型とかは既にあるのよw

posted at 13:11:57

妖狐×僕SS ぼぉーと見てるけど、杉田さんのED歌でガン見しちゃう

posted at 00:27:27


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月14日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年6月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月13日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月15日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地