6月8日のツイート

6月8日のツイート

戦果基地って今は10000位迄全鯖ランク出るんか、うーむ しかし不毛なので戦果稼ぎはしない

posted at 18:44:14

@0w0626xme もしかしてゲーム全般それでやってたって感じ? そんなんなったら放置もしたくなるよな とか思ったり\(^-^)/

posted at 17:06:20

スマホをラップでくるむと傷目立たなくなるとか言うの聞いて目から鱗状態だけど(iphone系に限る)、この前電車乗ってたらスマホをジップロックみたいなのに密封して使ってる人がいたw 防水? 手垢着くの嫌だから? なんだったんだろう、あれわ

posted at 17:00:06

@0w0626xme 他は平気でXperiaだけの被害? またあなたですか?とか言われそうではあるな~(´・ω・`) 修理ガラス自身にも粗悪品かも等疑問を持たざるを得ないなぁ、それとなく聞いてみたら? 修理費高いよね、修理2回もしたら中古買えちゃうかもかも?

posted at 16:50:31

丸め誤差うぜえ お金関わるので無茶言われるけど 細けぇこたぁいいんだよみたいにはならんので辛いっす

posted at 15:07:56

今日はこの前行った新橋の活魚地鶏石居で親子丼食べてみようってことで、地鶏親子丼1000円。筑波の地鶏使用とかだけど違いは解らんwが美味しかった。ご飯大盛にと頼んだらしてくれた。 赤い小皿マグロのユッケ風らしい 不思議な味 pic.twitter.com/uswP09DbBm

posted at 13:30:10

@0w0626xme はぁー どういう事 他のと重なったりしてたりするんかな? 笑い事じゃないわな

posted at 12:41:49


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年6月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地