6月13日のツイート

6月13日のツイート

正直性能面ではちと(´・ω・`) 可愛いから良いのか? 毎日100円ガチャヤベエ

posted at 18:14:09

ん~ガチャは虹キャラの花嫁ver(金)って事 (AFN錯乱) 帰ったらとりあえず11連回してみる

posted at 17:53:20

花騎士メンテで、今日からジューンブライドイベントらしく、ナズナがウェディングドレス着てるらしいが、界隈は騒いでるw 花騎士この頃やること多くて色々こなせてない 石割らないと無理 特にキャラクエストなんてとてもやってる余裕がないっすね

posted at 15:43:17

ん? ラブゲってなに? なるほどこれは女子の皆さん沼りそう

posted at 14:21:11

今日は霞ヶ関の博多ふくいちで、日替わり(おろし豚カツ)1000円。 通常メニューでなくても、安定の旨さだ 暑くなってくると大根おろしはいいね オウチで作るにはなかなか分量が難しくてやらないんだけど pic.twitter.com/wRcmVKMlFM

posted at 13:50:44

ボーナス時期(まだだけど)なので、保険のお姉さん攻勢が あれも大変だよね んでこの頃若い女の子の保険員さん増えた気がする 普通の保険何となく勿体無いので、個人年金にした、まぁ貯金だわな

posted at 13:27:21

とうらぶにもあったかな? 遠征終了プッシュ通知 そんな痒いところに手が届くような親切機能付けられないか、悔しくてw

posted at 12:37:49

遠征終了プッシュ バトガの特訓終了みたいにね 作れば作れそうだが、 止めとくか 誰か作るだろう

posted at 12:25:55

通信エラー出るとこんな画面になる pic.twitter.com/8SjLle6FmN

posted at 12:23:31

艦これAndroid版 今日から平日運用してるけど、全部はなかなか 遠征終了プッシュしてくれればいいなと思った

posted at 12:21:27

劇場版艦これのCMはじめて見たわ 大淀が戦ってた?

posted at 00:35:59

三者三葉は同時だ DMMストパンのガチャはS 迄は出たよ S+引いたら呟く 見た目、空の艦これ 敵もエウロイなので統一感はあるね

posted at 00:04:32


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年6月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地