6月2日のツイート

6月2日のツイート

ナポリタンとかパスタ系は中が限界だわ これ以上の頼むと後悔する ナポリタンキングにはカレースパとか白ナポリタンとか醤油スパとかある 思うにかつや系列だと思うのだが、定かではない

posted at 19:49:35

ナポ行く? ってなことでパンチョ行ってみたが行列だったのでやめて、new新橋ビル内のナポリタンキングってお店のナポリタン中670円。 new新橋ビルならムサシヤがいいけど昼間だけなので そば喰いする人ばっかだなw pic.twitter.com/hDA0fWQkPE

posted at 19:46:10

今年はヴァーチャルリアリティの年とからしいね まぁとりあえずレポ見るだけかもだけど

posted at 18:18:33

これちと気になるぞ アダルトVR akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news…

posted at 18:15:31

他のゲームでないがしろになってたスマホ版の城プロダウンロードしてみた がメンテ中だった

posted at 18:11:55

アイオワ出したの多分大失敗だわ

posted at 15:45:30

どうやらここにきて、深海棲艦ってのは過去の戦いの艦やら場所の呪いから生まれたようなもんって風になってきたかなと、今回の艦これイベントやってて思った

posted at 15:44:15

今改めて何でアイオワなのかだな ティルピッツやら話題のアドミラルグラーフシュペーで良いやん 特にティルピッツだな、ビスマルク持ってない人には姉妹艦だから性能面で互角なはずだし フミカネ氏が使えないからかw それとも中華版に 感化されて無理矢理だしたのか、一貫性は確実に崩れたな

posted at 15:41:25

フラッシュモブって何? 流行ってるのか? こんな例もある QT @ooParts3d: 昨日の結婚式、フラッシュモブのせいで最悪でした。質問というより愚痴です... - Yahoo!知恵袋 bit.ly/1XRdV9Q #24h

posted at 14:19:48


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年6月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地