6月29日のツイート

6月29日のツイート

ストパン 続々友達申請来るね

posted at 23:50:45

はいふり最終話見た 接舷後こそが重要だと思うのだが 結局何も判らないままか? 港に戻ってああなっても、痛くも痒くも無いような気もする その他色々 もしかしてそういう議論を誘発させる狙いのアニメだったのかも そうだったら見事に策にハマった訳だが

posted at 23:27:38

ストパンもなかなか遊べるが、カード強化したり編成組んだりするのがメンドイ 慣れればそれほどじゃないかもだけど

posted at 21:44:16

ストパン始まったからDMMランキングみたら、城プロが1位で... ... 覇権w ストパン3位 城プロ今のは真面目で地味だけど、ある程度強くなるとなかなか緊張感あって面白いわな ガチャかな? イベントは武器だからなぁ

posted at 21:42:51

今日は某お店で、親子丼790円。 見た目美味しそうだったので~ ご飯多めにしてもらった トロトロの親子丼、しゃもじ付く所多いですが、私しゃもじ使わないな pic.twitter.com/jSXTHRTYjv

posted at 14:09:18

暫くはサクサク進むけど、ある程度に進むとカードやら装備やら強化したり戦術考えないと一気にキツくなるような感じかもね

posted at 01:33:06

フレンドってのは花騎士と一緒っぽいが、このIDまたストパン専用かな? 承認待ちになってた人は承認した 最初色々やってみると山ほど色々貰えるので止め時がw とりあえずホームのお知らせを確認した方がいいね

posted at 01:29:22

ストパン 本日の課題ってのが任務だと思うんだが、達成済ソートされないと解りにくい 事前ガチャのカードメインカードにするのは色々いじって出来たw 名前覚えてないんだよね まぁこんだけしかいないから、やってれば覚えるだろw

posted at 00:18:29


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年6月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地