6月4日のツイート

6月4日のツイート

最初の持歌らしいね QT @nya_harinezumi: 今日はコレを聞けただけで価値がある #nya_music 【新田恵海】 - HEARTFUL WISH(PSP-Game「リトルウィッチ パルフェ黒猫魔法物語」テーマ曲 HEARTFUL WISH/リトルアルカディア)

posted at 23:49:26

スマホで城プロやろうとしたが、ブラウザ版とおなじで一回一回ゲーム全体ダウンロードしないと始まらない あれは直さないとどうにもならん(´・ω・`)

posted at 22:57:00

雨降ってきた

posted at 21:39:40

バトガ ヴァージンロード確定11連いったれ まぁまぁ、サドネちゃんのなかなか引かないので良し 新キャラのはちょっとレアでも出ないね pic.twitter.com/PS1hrn1o9u

posted at 21:19:04

そういえば と思って艦これ改中古見てみると段ボールのあれが5980 まぁまぁなのか? やってるってのほとんど聞かないんだけどw アドベンチャーでないだけマシか んでは撤収

posted at 20:06:35

アキバの天想伝楽というお店でつけ麺大盛780円。麺のサイズ値段統一 お腹空いてたので大盛 このロケーションずっとラーメン屋だけどお店すぐ変わっちゃう 鶏魚介は珍しいかも、なかなか好きな味 他にもラーメン屋は一杯あるのでまた来るかは? pic.twitter.com/gE5AO78mVk

posted at 19:14:00

なんだかパシフィコ話題になっているが 調べたらえみつんか どうなんだろうな~

posted at 18:53:02

つけ麺な気分なのでどっか あー あの骨のお店無くなっちゃったのね

posted at 18:47:22

用事でアキバ来たけど、やっぱ土日に来るもんじゃねーな

posted at 18:36:44

@0w0626xme 直ったか 良かった♪

posted at 18:34:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年6月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地